kurien_1000_7.JPG
2013/05〜そらくん2号と46君は
Kurienさん(Kuriyama Engineering)にお世話になってまし♪
(HPはありません)

2013年05月10日

残り1点

DSC_0086.JPG

ちょっと前に白バイさんから3点減点の切符を頂いてたので、
これで合計5点減点。

免停、目の前って感じです。(ーー;
posted by おさるさん at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ●日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月07日

アンダーコート剥ぎ

DSC_0068.JPG

Kurienさんにお道具と場所を貸して頂き、
アンダーコートの見える分だけ剥ぎました。
今日の分で、7.4キロありましたー。

まだ後部座席付近が残ってましが、続きはまた今度ー♪

2013年05月05日

藁の楯

20130505.jpg

出ている俳優さん達が、素晴らしく、始まってちょっとしてから、すぐに感動するです。

が、重いテーマなので、明るい気分でいたい時は見ないほうがいいかも?
(^^;
posted by おさるさん at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ●日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月04日

筑波のファミライ2本

20130504.jpg

お天気良くて、友達も沢山いて、超楽しかったでち♪

posted by おさるさん at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ●そらくん2号でサーキット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月03日

×

