kurien_1000_7.JPG
2013/05〜そらくん2号と46君は
Kurienさん(Kuriyama Engineering)にお世話になってまし♪
(HPはありません)

2011年07月31日

ラッキー♪

110730_1630~01.jpg

昨日目医者さんの予約をしてたので行ってみたら、先生が都合悪くてキャンセルになったでち。

したらお詫びにケア用品くれまちた。

ラッキー♪

★★★くるまぶろぐランキングへ★★★

posted by おさるさん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ●オルソケラトロジー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月25日

1週間目の定期健診

本日、1週間目の定期健診に行ってきたでち。

右目:元々0.01  →1.2
左目:元々0.01以下→1.0

になったでち。わーい♪

これで5月の免許更新の時は、免許証から「眼鏡等」を消せるかも〜♪

★★★くるまぶろぐランキングへ★★★
posted by おさるさん at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ●オルソケラトロジー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月16日

5日目:装着4日目

昼間や明るい所では、大分長い時間見えるようになってきた。

が、レンズ外した直後でも、暗い所では2重に見えるのは相変わらず。

でも1日の大半は明るい所にいるので、不自由は感じず快適快適。

★★★くるまぶろぐランキングへ★★★

posted by おさるさん at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ●オルソケラトロジー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月15日

4日目:装着3日目(初めて車を運転する)

オルソレンズの取り扱い説明書に、安定してくるまで車の運転は控えるようにと書いてあったので控えてたけど、だいぶ見えるようになってきたので運転してみた。

特に問題なく、看板も信号も対向車のナンバーも見える。
わーい。

でも夜になったら、もうちょっと見づらくなるのかも知れないから、夜はまだやめておこう。

★★★くるまぶろぐランキングへ★★★

posted by おさるさん at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ●オルソケラトロジー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月14日

3日目:装着2日目(初めて会社に行く)

状況的には昨日とあまり変わらない。

あと、夕方も見づらいけど、暗い場所に行くと乱視が強く出てしまうらしく、かなりぼやけてくる。

それでもほぼ1日裸眼で過ごせるのは、とっても嬉しい。

★★★くるまぶろぐランキングへ★★★

posted by おさるさん at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ●オルソケラトロジー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月13日

2日目:装着1日目

昨晩、オルソレンズを8時間着けて寝た。

ウキウキして朝レンズをはずしたら、割とぼんやりしか見えない。

分かってたけど、ちょっとがっかり。

★★★くるまぶろぐランキングへ★★★

続きを読む
posted by おさるさん at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ●オルソケラトロジー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月12日

1日目:オルソレンズ受け取る

地震の翌日=12土曜日の午前9時半に本院で先に支払いする。
合計16万2千円。

★★★くるまぶろぐランキングへ★★★

続きを読む
posted by おさるさん at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ●オルソケラトロジー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

