kurien_1000_7.JPG
2013/05〜そらくん2号と46君は
Kurienさん(Kuriyama Engineering)にお世話になってまし♪
(HPはありません)

2010年06月13日

2010年スプリント第2戦筑波、予選終了〜

100613_0853~002.jpg

100613_0853~001.jpg

パン屋さんに行き詰まりの事を相談したら、

「タイムに拘りすぎなんだよ

P-LAPの電源入れるのやめてみれば?

一個ずつのコーナーで考えてみれば?」

とアドバイスを貰いまちた。

やってみよ!と思ってたんでちが、つい癖で、結局電源入れてしまいまちた
( -_-)

車検の時に、前回と同じくブレーキランプがつかなくなり、

「今日、車検通らないかも〜

走れないかも〜」

って状態だったでちが、アイドラーズのいさんが治してくれて、無事に予選走れたでち。

いさん、お忙しいのにお手間かけてすいませんでちた。
ありがとうございまちた
m(_ _)m

予選は4位でちた。

今日はあれこれ欲張らず、

「走れるだけで、モウケモノ」

ってつもりで、完走目指して頑張りまし

(^o^)/


★★★くるまぶろぐランキングへ★★★


posted by おさるさん at 09:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ●そらくん2号でサーキット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月12日

今日はもてぎ


荷物のあげおろしと、タイヤ交換でいっぱいいっぱいだったので、お写真とれてないでち\x8F刪

今日は三年ぶりに、もてぎのライセンス走行に行ってきまちた。

一人で行って、一人でタイヤ交換しようとしたら、あまりに手つきがおぼつかなかったらしく、見ず知らずの方がほとんどやってくれまちた。

佐●モータースの方、ありがとうございまちた、助かりまちた(^o^)/

明日の練習のために行きまちたが、さる自身がヒヨヒヨしちゃって話にならないので、全然練習にはなりませんでちた(T_T)

明日、雨が降らないといいな〜でち。


★★★くるまぶろぐランキングへ★★★

posted by おさるさん at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ●そらくん2号でサーキット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月09日

そらくんが居るじゃん

さる、最近サーキットを走る事や草レースに出る事に、
目標も楽しみも見出せなくなり、

 なんのために走ってるんだろう・・・

と行き詰まり感満載状態になっていまちた。

★★★くるまぶろぐランキングへ★★★

続きを読む
posted by おさるさん at 08:08| Comment(8) | TrackBack(0) | ●そらくん2号でサーキット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月04日

カシオペア走行会&2010カシオペアカップRd.3

えー・・・っと・・・

本日は須山さんの所のカシオペア走行会&カシオペアカップでちた。

リザルトはこちら

須山さん&かきどさん、話しかけてくれて応援してくれたCooさん、
お世話になりまちた&ありがとうございまちた。
次は8月らしいんで、また伺いますんで、よろしくお願いしまし。

★★★くるまぶろぐランキングへ★★★

続きを読む
posted by おさるさん at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | ●そらくん2号でサーキット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

2009年最終戦もてぎスタート動画

idlers.JPG

idlers2.JPG

2009.12.5 もてぎ最終戦 超ダイジェストUP!

http://www.idlersclub-tv.org/event/091205/event_091205_dijest.html

アイドラーズさんの掲示板に書いてあったので、見てみたでち。

題字&音楽つきで、すっげーかっちょいいので紹介でち。
(TM&MINIと、SuperCupSSクラスの車載動画もかっちょいいでち。)

GT&Euroクラスのスタートで、周りに抜かされ右往左往するそらくん2号も写ってまし(^^)

★★★くるまぶろぐランキングへ★★★

posted by おさるさん at 11:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ●そらくん2号でサーキット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

決勝終了〜

100328_1519~01.jpg

100328_1247~01.jpg


一回目のスタートでは、皆様に抜かれまくりで、多分12位くらいまで落ちまくり。

その後、赤旗→再スタートで。
二回目のスタートでは、あまり抜かれずに済み、チェッカー受けた時は総合3位、クラス一位でちた。

雨降らないうちに終わって良かったでち。

posted by おさるさん at 15:26| Comment(4) | TrackBack(0) | ●そらくん2号でサーキット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年開幕戦予選終了〜

100328_0922~01.jpg

予選時間をフルに16周も走ったでちが、ベストの二秒落ちのタイムしか出せず。(ToT)

総合6位でち。

さる、体と目が慣れるまで、40周くらい走らないと駄目な人なんでち(*_*)

無事完走目指して頑張る。

posted by おさるさん at 09:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ●そらくん2号でサーキット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

筑波リハビリ2回目

20100109_3.jpg

本日、カシオペアさんの走行会&カシオペアカップでちた。

主催の須山さん、お世話になりまちた&ありがとうございまちた。

カシオペアカップで目標にさせて頂いたFD(本当はロータス)のSKさん、ありがとうございまちた。

超楽しかったでち〜♪♪♪

★★★くるまぶろぐランキングへ★★★

続きを読む
posted by おさるさん at 21:55| Comment(14) | TrackBack(0) | ●そらくん2号でサーキット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

筑波リハビリ1回目

091226_1356~001.jpg


●naoさん、Nさん、専務さん、Toshiさん、M海苔さん>
 
 お世話になりまちた、ありがとうございまちたm(__)m
 お陰で無事に走れたし、無事に帰宅できまちた(^0^)

今日はコックピット館林さんの走行会だったでち♪

M3で筑波走るのは10ヶ月ぶりなので、
リハビリ1回目としては 「5秒台出ればいいなぁー」 って感じでちた。
(お車さんはバッチリだけど、
 乗ってるさるが、ヒヨヒヨヨワヨワなんで(^^;)

で。
ギリだけど4秒台出たから、大満足でちた。
よかったぁ〜、あとちょっとで元戻れそうだ。
わーいわーいわーいわーい(^0^)

★★★くるまぶろぐランキングへ★★★

続きを読む
posted by おさるさん at 21:45| Comment(4) | TrackBack(0) | ●そらくん2号でサーキット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

スプリント最終戦、決勝終了〜

091205_1149~001.jpg

途中で4速が入らなくなったり、

ガソリンが残り0になったり、

水温が振り切ったりして、

あんま無事じゃなかったよーな気がしましが、

とりあえず完走出来まちた〜、わーい♪

★★★くるまぶろぐランキングへ★★★

続きを読む
posted by おさるさん at 22:40| Comment(6) | TrackBack(0) | ●そらくん2号でサーキット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

スプリント最終戦の予選

091205_1152~001.jpg091205_1153~001.jpg

前回だめだったブレーキも大丈夫になったお陰で、

おっかなびっくりながらも、ベストの三秒落ちで走れたでち。

総合9位、クラス二位。

ちょっとずつタイムが戻ってきて、嬉しい(^o^)/
決勝は、ただただ完走を願うばかりなり♪

★★★くるまぶろぐランキングへ★★★
posted by おさるさん at 11:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ●そらくん2号でサーキット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

袖ヶ浦フォレストレースウェイで音量計測

091004_1229~001.jpg

本日アイドラーズさんで音量チェックをして貰えるって聞いたので、
袖ヶ浦に行ってきまちた♪

★★★くるまぶろぐランキングへ★★★

続きを読む
posted by おさるさん at 23:08| Comment(6) | TrackBack(0) | ●そらくん2号でサーキット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

当面の目標

初代そらくんを筑波で横転→全損にしてから、早7ヶ月。

そらくん2号で、サーキット遊びが出来る状態にまでなれたのは
とても嬉しく、幸せな事だと感謝してるんでちが、
最初があまりにあんまりな結果だったので、
当面の目標を立ててみたでち。

★★★くるまぶろぐランキングへ★★★

続きを読む
posted by おさるさん at 20:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ●そらくん2号でサーキット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

そらくん2号での初サーキット結果(T_T)/~

090922_1357~002.jpg

過剰な期待はすまいと思っていたので、少しは覚悟ができてたつもりでちたが、甘かったでち。

予選2分27秒→ベストの12秒おち。

決勝は諸般の事情でスタートせずでち。

★★★くるまぶろぐランキングへ★★★

続きを読む
posted by おさるさん at 14:48| Comment(4) | TrackBack(0) | ●そらくん2号でサーキット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日はもてぎでスプリント3戦目

090922_1005~001.jpg090922_1006~001.jpg

あ●ださんのTT号さんと、しろくん2号の間に止めさせて貰ったでち。

本日、そらくん2号での初サーキットでち。

★★★くるまぶろぐランキングへ★★★

posted by おさるさん at 14:03| Comment(2) | TrackBack(0) | ●そらくん2号でサーキット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

