kurien_1000_7.JPG
2013/05〜そらくん2号と46君は
Kurienさん(Kuriyama Engineering)にお世話になってまし♪
(HPはありません)

2011年11月20日

お昼ご飯♪

111120_1157~01.jpg

恵比寿母様お手製のトンドンでち。

何がドンなのかなぁ?と思ったら、「豚汁饂飩」→豚飩でちた♪

ご馳走様でちた!

とーっても美味しくて体が温まったでち♪

★★★くるまぶろぐランキングへ★★★

posted by おさるさん at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ●そらくん2号でサーキット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月13日

今日はセントラルで練習〜

111113_1609~01.jpg
111113_1606~01.jpg

今日の目標達成、32秒1。

やった〜♪

これから550キロの帰り道があるので気が抜けないけど、ホッとしたでち。

来週の予選の時に同じタイムが出せるといいな〜。

posted by おさるさん at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ●そらくん2号でサーキット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月19日

ユーロカップ第4戦BMWERCUP BMWチャンピオンレース

写真撮り忘れまちたー。

で、最近リザルトをそのままブログに載せちゃいけないのかな?と感じので、自分の結果だけ。

予選総合14台中11位、B2LTクラス3人中3位。
決勝総合12台中9位、B2LTクラス当然のビリ。

タイムは「なぜこんなに遅い?」と悩むくらい遅くて1分36秒。
以前は同じネオバで34秒出たんだけどなぁ〜凹

B2LTクラスの1位の方(Sタイヤ)、2位の方(ラジアル)は、決勝中のべストがお二人共1分32秒なんで、このままじゃ後姿を追いかける事もできまへん。
(さるは速い方の後ろ姿を追いかけるのが好き。)

なにより、前後に絡んだ速いisの方の邪魔になってるのが、申し訳なくて申し訳なくて(−−;

最終戦までに、なんとかしよーっと。

★★★くるまぶろぐランキングへ★★★

posted by おさるさん at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ●そらくん2号でサーキット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月17日

雨の練習〜

110917_1733~02.jpg

110917_1733~03.jpg

明日はユーロカップなので、雨の練習しにきてみまちた。

30分×3本走ったので、最後の方は少し慣れたか?って感じでちが、基本滑るのは怖いでち凹


★★★くるまぶろぐランキングへ★★★

posted by おさるさん at 18:20| Comment(2) | TrackBack(0) | ●そらくん2号でサーキット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月07日

夏のウルトラ九時間耐久まつり2011 決勝結果

110807_0932~02.jpg
110807_1850~01.jpg
110807_1850~02.jpg

一回だけ走らせて貰ったでち♪

さる的にはとっても楽しかったでちが、
せっかく好調だったのに、ひたすら抜かれまくりになってしまい、
足ひっぱっちゃって、すいましぇんでち(−−;

チームの結果は、クラス優勝、総合4位でちた

カンカン照りで暑かった〜

★★★くるまぶろぐランキングへ★★★

posted by おさるさん at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ●そらくん2号でサーキット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月22日

ユーロカップ2011決勝結果

画像 071.jpg

予選の結果は12台中11番、当然のごとくBMWの中ではビリでち。

で、決勝。
雨は止んで、コース上の走る部分は乾いてる・・・って感じのハーフウェット?でちた。

★★★くるまぶろぐランキングへ★★★

続きを読む
posted by おさるさん at 17:15| Comment(2) | TrackBack(0) | ●そらくん2号でサーキット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ご馳走様でち!

110522_1227~01.jpg


恵比寿の母さんから、手作りホットドックとジュース頂きまちた。

いつもピットで色々なまかないを手作りしてて、すごいなぁと思うでち。

恵比寿さん、とっても美味しかったでち、ご馳走様でちm(__)m

★★★くるまぶろぐランキングへ★★★
posted by おさるさん at 13:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ●そらくん2号でサーキット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ユーロカップ2011予選結果

さる、前回まではラジアルレースっていうカテゴリに出てまちた。

★★★くるまぶろぐランキングへ★★★

続きを読む
posted by おさるさん at 12:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ●そらくん2号でサーキット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ユーロカップ2011第3戦なんでちが・・・

110522_0842~01.jpg

朝到着した時はうす曇り。
が、1本目のエキサイティングランが始まった途端に、天気予報どおり大雨。
ピットが浸水するほどの振り方でち。
大雨&雷の影響で、サーキットの計測システムがダウンしたそうでち。
なので、今日のリザルトにはタイムが載らないらしいでち。

そらくんにエアコンが無いから、雨嫌なんでちけど・・・

★★★くるまぶろぐランキングへ★★★

posted by おさるさん at 08:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ●そらくん2号でサーキット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月29日

やっぱり練習は楽しい

今回セントラルサーキットのライセンスを取って、レースの前に練習したでち。

★★★くるまぶろぐランキングへ★★★

続きを読む
posted by おさるさん at 23:35| Comment(2) | TrackBack(0) | ●そらくん2号でサーキット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月28日

写真貰った

IMG_2820.JPG

積車に乗せられ、ご機嫌斜めの店長から、お写真貰ったでち〜。
ありがとでち〜。

★★★くるまぶろぐランキングへ★★★

続きを読む
posted by おさるさん at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ●そらくん2号でサーキット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月27日

ユーロカップ2011 ラジアルクラス決勝結果

110327_1235~01.jpg
スタートで一瞬二位になったけど、その後すぐに抜かれ三位。

が、色々棚ぼたで結果としては二位でちた。
posted by おさるさん at 13:03| Comment(4) | TrackBack(0) | ●そらくん2号でサーキット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ユーロカップ2011 ラジアルクラス予選結果

110327_0939~01.jpg
昨日の練習では35秒台になりまちたが、最後にスピンしたので、すっかり怖じけづいてしまいまちた(^_^;)

今日は3クラス混走でち。
予選は総合四番目。
他の皆様の邪魔しないように気をつけまし。
posted by おさるさん at 09:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ●そらくん2号でサーキット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月26日

セントラルサーキット 4輪ライセンス

110326_1025~01.jpg
110326_1011~01.jpg

朝8時から講習やってもらい、無事にライセンス貰えました

昨晩の鈴鹿〜京都間と、今朝早くのサーキットはガンガン雪降ってたので、半べそ状態でちた

今は晴→曇→雪の繰り返しでち

ピットはいっぱいだったので、荷物を外に置いてあるでち

これ以上雪が強くなると荷物が濡れるから、乾かすのが面倒だなあ〜


雪止んでほしいなあ〜(切望)
posted by おさるさん at 10:39| Comment(2) | TrackBack(0) | ●そらくん2号でサーキット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月12日

ユーロカップ ラジアルクラス決勝結果

101212_1413~01.jpg
101212_1415~01.jpg
101212_1326~01.jpg
101212_1353~01.jpg

無事に終わったでち〜

総合五位、クラス二位でちた

四位以上の集団に全く追い付けず、ほぼ全周一人旅状態でちた

次に走るときは、前日に練習したいな〜

写真三枚目と四枚目は、チンタイガーくんと、すごいくまさんチーム監督でち

どちらもダレてまちた
(^-^)

★★★くるまぶろぐランキングへ★★★
posted by おさるさん at 14:24| Comment(2) | TrackBack(0) | ●そらくん2号でサーキット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ユーロカップ ラジアルクラス予選結果

101212_0933~01.jpg

本日ユーロカップに来ていまし

ただいま予選が終わったでち

総合七位、クラス二位でち

お天気はとってもいいんでちが、路面が濡れてるので、ドヨドヨしながら走ってまし(-.-;)

早く乾かないかなぁ〜

★★★くるまぶろぐランキングへ★★★
posted by おさるさん at 09:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ●そらくん2号でサーキット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月21日

ユーロカップ ラジアルクラス決勝結果

101121_1432~01.jpg101121_1432~02.jpg

珍しくスタートがうまくいき、その後は棚ぼたもあったりして、総合3位、クラス優勝でちた

三年前に買ったR1Rで普通に走れたのがビックリでちた

★★★くるまぶろぐランキングへ★★★

posted by おさるさん at 14:48| Comment(6) | TrackBack(0) | ●そらくん2号でサーキット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ユーロカップ ラジアルクラス予選結果

101121_1433~01.jpg

さる、本日ユーロカップのラジアルクラスに出てまし

予選は、総合10位、クラス3位でち

無事故完走目指して、力入れすぎないように頑張るでち〜



★★★くるまぶろぐランキングへ★★★
posted by おさるさん at 14:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ●そらくん2号でサーキット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月01日

失恋と似たようなもん

相手の性別とか職業とか関係なく、さるは自分が、

 「この人と長く楽しく一緒に遊べたらいいのにな

と思ってる人に対しては、誠意を尽くす、不義理はしないって気持ちを持つです。
そして相手にも、そう思ってくれたらいいな・・・って気持ちが生まれまし。

でも、相手はそうじゃなかった。
ただそれだけの事だけど、気持ちはかなり凹みます。

こういう時は失恋と一緒で、しばらく凹むだけ凹んで、
思いを断って諦めるって方法以外はないんだろうなと思うでち。
(捨てられた側が何言ったって、そんなのただの未練だし。)

今は悲しいし凹みましが、人間万事塞翁が馬なので、
いつかきっと、笑ってこの事を話せる時も来るんだろうなと思うでち。

★★★くるまぶろぐランキングへ★★★
posted by おさるさん at 23:07| Comment(2) | TrackBack(0) | ●そらくん2号でサーキット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月13日

決勝結果

100613_1323~001.jpg

100613_2106~001.jpg

100613_2107~001.jpg

主催者さん、オフィシャルの皆様、一緒の走行クラスだった皆様、
お世話になりまちた、ありがとうございまちた
m(_ _)m

お陰さまで、とっても楽しかったでち♪


総合4位、クラス3位でちた。

決勝前は色々行き詰まってまちたが、
決勝でアルファロメオの方とポルシェの方とじゃれてたら、すっかり吹っ切れまちた。

予選と決勝でタイムが出ないのは相変わらずでちが、地道に練習しながら気長に頑張りまし(^^;)

★★★くるまぶろぐランキングへ★★★

posted by おさるさん at 21:15| Comment(4) | TrackBack(0) | ●そらくん2号でサーキット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

