kurien_1000_7.JPG
2013/05〜そらくん2号と46君は
Kurienさん(Kuriyama Engineering)にお世話になってまし♪
(HPはありません)

2010年06月15日

石下スカイホテル

20100615.JPG

http://www.55-hotels.com/ishige-sky/

先週の「土曜日もてぎ、日曜日筑波」の時に、
おうちに1回帰るのも面倒だなぁーって事で、
久しぶりに筑波でお泊りしたでち。

その時予約もせずに行ったビジネスホテルでち。

素泊まり4300円でも安いなぁーと思ったけど、
事前に予約すると3千円台で泊まれるでちね。
知らなかったー。

今度泊まる時は、予約しよーっと♪

★★★くるまぶろぐランキングへ★★★

posted by おさるさん at 22:47| Comment(2) | TrackBack(0) | ●宿屋さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

須走・扇屋

YRSに二日連続でお手伝いさんする時にお泊まりさせて頂く宿でやんす。
近くに、自衛隊があるでち。

carrank.gif←ぽちってしてくれてありがとさんでち!

続きを読む
posted by おさるさん at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ●宿屋さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

さかなや旅館

06-09-09_17-19.jpg06-09-09_17-20.jpg
本日の宿でち♪
素泊まり四千円。

部屋に入ると子供の頃住んでた家を思い出すたたずまいでち(^O^)

carrank.gif←ぽちってしてくれてありがとさんでち!
posted by おさるさん at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ●宿屋さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

南海薬草館

南海薬草館1.jpg

http://www.yadoplaza.com/yado/H000003810.html
(宿自体のHPもありましが、宿プラザの紹介ページの方が色々情報が書いてあったので、こっちのURLをリンクしたでち。)

先日泊まったFISCOから約30分の激安宿でち!
さる、超お勧めでち!(^^)
以前情報だけ載せたんでちが、今回宿泊したんで、再登場でち!

お盆のこの季節でも、平時と同じ一人一泊素泊まり2900円!
(2人以上だと、お一人様2600円!)

carrank.gif←ぽちってしてくれてありがとさんでち!


続きを読む
posted by おさるさん at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ●宿屋さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

