kurien_1000_7.JPG
2013/05〜そらくん2号と46君は
Kurienさん(Kuriyama Engineering)にお世話になってまし♪
(HPはありません)

2007年02月05日

BMA Driver's Salon開設

bma_blog02.jpg

↑上のバナーをクリックすると、BMAのブログに飛ぶでち。

BMWCUPの主催者=BMW Motorsports Associationさんがブログを開設されたでちー。
おめでとうございまし♪

掲示板では聞きづらい事を、フランクに話し合う場所にしましょうという趣旨のブログで、BMA会員は、新規に記事を投稿出来るそうな。

さる、自分のブログにひたすら記事を書きなぐるのは慣れてるけど、人様のブログに記事書くのはやった事ないんで、ちょっと戸惑うでちが、なんか聞きたい事や言いたい事があったら、書かせて頂くでち。m(__)m

。*・。*・。*・くるまブログランキングへ。*・。*・。*・
↑ぽちってしてくれてありがとさんでち!

posted by おさるさん at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ●リンク・バナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

リンク追加♪

BMWCUP関連お気に入り♪にリンクを追加したでち。

(職人.さん)
 山梨のE30M3乗りさんでち♪

謎tメモ(tさん)
 建設屋さんで、車寄知害さんでち。
 N.K.V.レーシングのお友達でやんす♪

+++

あと、リンクじゃないんでちが、NクラスのTOSHIさんがMixiでお友達になってくれまちた。

+++

今後もよろしくお願いしまし〜♪
今後も機会があったら、一緒に遊んでおくれやす。
(^0^)


くるまぶろぐランキングへ
↑ぽちってしてくれてありがとさんでち!


 
posted by おさるさん at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ●リンク・バナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

リンク更新

只今、右サイドバーのリンクを更新中。
BMWCUP関連に、

@エルさん追加しました♪
Aコーへーさんを追加しました♪
B(勝手に)オーリーさん追加しました♪
C(勝手に)KENSEIさん追加しました♪
D(勝手に)いつもお世話になってるZEAL夢さん追加しました♪
E(勝手に)BMWCUP車検でお世話になってるPACTOLEさん追加しました♪

随時整理してきます〜。

★☆★人気ブログランキングへ★☆★
↑ぽちってしてくれてありがとさんでち!


★☆★す〜ぱ〜か〜ブログランキングへ★☆★
↑ぽちってしてくれてありがとさんでち!
posted by おさるさん at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ●リンク・バナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

アイエスのすゝめ

is_baner.gif


BMA企画担当がBMWCUPの楽しさや面白さを伝えるために企画した『「アイエスのすすめ」
BMWCUPカーの作り方や、BMWCUP参戦希望者にisを貸し出し参戦してもらった参戦レポート等が掲載されてます。

リンクに追加したでち!
E36_318isや、BMWでの草レースにご興味ある方、
ぜひぜひ見てみて下さいでち!m(__)m

★☆★人気ブログランキングへGO!★☆★
↑ぽちってしてくれてありがとさんでち!


★☆★す〜ぱ〜か〜ブログランキングへ★☆★
↑ぽちってしてくれてありがとさんでち!




posted by おさるさん at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ●リンク・バナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月18日

リンク・バナー目次(更新)

目次っつか、リンク集のリンクでち!


★★★BMW関連★★★

N.K.V.関連リンク

車のお店関連リンク

★★★サーキット関連★★★

主催者さん関連リンク

サーキット関連リンク(団体様)

サーキット関連リンク(個人)

サーキット関連リンク(BMWな方)

さるるのM3日記 バナー

★★★履歴★★★
2005/07/18 サーキット(BMW)の闇剣さんのサイト、リンク更新
2005/06/26 N.K.V.関連リンクにマサトさんのサイト追加
2005/05/02 サーキット(BMW)にRYU太郎さんのサイト追加
2005/04/13 サーキット(団体様)に、KURAGON Racing SuperTaikyuProject 追加
2005/02/14 サーキット(個人)にごくさんのごく食堂追加
2005/02/08 サーキット(BMW)にToshiさん@M3Cのサイト追加
2005/01/08 車のお店関連リンク追加
2005/01/07 BMWにオーリーさん、満点パパさんのサイト追加
2005/01/07 個人に店長さんのサイト追加
2005/01/07 サーキット関連リンク、個人とBMWで分離 
2005/01/06 作成


ninki
↑ぽちってしてくれてありがとさんでち!

ganso
↑ぽちってしてくれてありがとさんでち!

posted by おさるさん at 19:25| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ●リンク・バナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サーキット関連リンク(BMWな方)

BMW Challenge!:
ollie
I.B.R.JapanのオーリーさんのHPでち。
最近あんまり更新されませんが、もうちょっとしたら更新され始めるかも?です。
2002年11月、カシオペア走行会で初めてお会いした時から、さるはオーリーさんの大ファンでち。
見た目や話し方はおっとりしてるのに、話す内容がなんかちょっと特徴あるっていうか、個性的つうか、なんつうか(^^;
でもお嫁さん貰ってから変わったんでちかね?早くお会いしたいでち♪


Breeze:
papa
同じくI.B.R.Japanのそよ風さんのHPでち。
見た目は某俳優さんにそっくりな、モテモテ度高そうな感じの方でち♪
BMA事務局のお一人でち。
そよ風さんもオーリーさんと一緒の走行会で知り合いました。
その頃から、”いつかこの人たちと一緒に走りたいなぁー”と憧れてました。
今年から一緒に走れる事になったので、とーっても嬉しいでち♪


///Four Slash:
E46M3_Coupe.jpg

BMW Z3からE46M3に乗り換えた闇剣さんのサイトでち♪
ご本人様はぼちぼち・・・とおっしゃってますが、さるはまたBMWCUPに戻ってきてくれるのを期待して待ってまし(^^;


Toshiの車道楽のススメ:
toshi_bana-2.jpg
BMWCUPに、内装バリバリあり状態の318isで参戦&表彰台をゲットされていたToshiさんのサイトです!
現在はE36M3C(そらくんとまったく一緒)に乗って、ラジアルで7秒台!です。
(同じ車で、何故こうも違うのか・・・って、ドライバーの腕ですよね、失礼しました、はい(--;)

Birdie Sports Club。:
123.jpg

今年からBMWCUPに参加されている、E30M3乗りRYU太郎さんのHPです!
なんとメルマガありです。
posted by おさるさん at 19:20| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ●リンク・バナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月26日

N.K.V.関連リンク

N.K.V.

Import Car Playing
ImportCarPlaying


Europeancar@Club
(VWでサーキットを疾走する日本道路攻団さんのサイトでち)
euroclub


magi's bmw:
magi
クルマが青で、ガラス全面が綺麗な水色の850乗り、クラブE31会長(あってる?)、N.K.V,長野支部のmagiさんのHPです!
オフミの時は、いつもいつもみんなを笑かしてくれる、とーってもおもしろい方でち。
さるなんか足元にも及ばない位、破戒な方でち♪


E38@No.4
masatoさん.gif

かつ!会長と同じブラックE38『影武者号』乗りのマサトさんのサイト。
(ネーミングもかっちょいい♪)
さすがN.K.V.!って感じのおクルマなんで、ファミレス入るにも停めるにも苦労されてるように見えまちた(^0^)
(入る時は駐車場の段差が大敵。停める時は駐車場の大きさが大敵♪)


****************************
Norden Kanto Verbnd (N.K.V.)
日本語名:北関東連合 でち♪

さるがだーい好きなBMW関連のクラブでち。
代表は栃木のかつ!さんでち。

特徴:
@BMW限定ではない、輸入車全般、栃木群馬中心
 (でも長野支部とか仙台の方とか静岡とか
  さるみたいに神奈川とかの人もいる)

Aでっかいクルマが多い(7シリーズとか8とか)

B走り始めると”すごい”人が多い
 (”すごい”の意味はご想像にお任せするでち)

C見た目が怖い人が多い
 (書いていいのか?こんな事(^^;
  でもみんな優しいでちよ・・・多分)

D掲示板上で名前がコロコロ変わるので、
 ずっと読んでるにも関わらず
 誰が誰だか分からなくなる事がある(^^;

E”破戒連合”な方が居たり、
 ”破門連合”な方がかつさんのお友達だったり
  しまし(^^;

Fお連れ様がみんな美人

Gトレードマークは黒Tシャツにハンドル入りの銀ジャンパー
 (集団でいると目立つ)

>>人気blogランキングへ
>>元祖ブログランキングへ
posted by おさるさん at 13:35| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ●リンク・バナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月13日

サーキット関連リンク(団体様)

さるがM3のお陰でお友達になれた方々(団体様)のサイトでち♪

津々見友彦さんのCarWorld:
CarWorld

SLK買った頃から色々な事を教えて下さっている津々見さんのサイトでち!
最新のクルマ情報や津々見さんのインプレが載ってます。
さるは年1回位しかお会いできませんが、たまーに草レースに一緒に出させて頂いたりして、お世話になってますm(__)m


KURAGON Racing SUPER TAIKYU PROJECT:
KURAGON-Racing-STP-mini4.jpg

初めてお世話になったのは、2004年6月の富士オーバルで、サブフレーム折れ→ドナドナ入院の時のレッカー手配の件でちた(^^;
その後、2004年10月筑波2000、2005年4月リンクサーキットのクラゴン部屋で色々教えて頂きました♪
現在初伝審査に受かったので、一応弟子として認識して貰えてるのかな?
これからも、よろぴくお願いしまーし!m(__)m


JapanRacingSchool(JRS):
JRS

大石さんのスクールです!
去年さるは行こうとしてましたが、あまりにM3が壊れまくっていたのでついに行かれず仕舞いでした。
今年こそ、色々教えて頂こうと思ってます。


JapanUsedCarcenter(JUC):
JUC

チームロケットマンと一緒に遊んでくれるぉ36番さんのサイトです!
新潟の方が多いので、ホームは間瀬サーキットです。
JUCの皆様が居てくれたお陰で、さるは盗まれた7が戻ってきたり、間瀬サーキット行くのがとっても楽しくなったりしました!
これからも末永く、一緒に遊んで頂きたいです!

チームロケットマン:
rocketman

さるがサーキット走り始めて3年目にして初めて所属したチーム(^^;でし!
それまでずっとピンで走ってたから、”チーム”って呼べる仲間ができた時は、そりゃもうすっごい嬉しかったんでち〜♪
車種も年齢も性別も考え方も、みんなてーんでバラバラでちが、なんとなく一緒に居る時間が長いし、一緒にいると居心地がいい、大事な大事なお友達達でち♪


>>人気blogランキングへ
>>元祖ブログランキングへ
posted by おさるさん at 14:02| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ●リンク・バナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月14日

サーキット関連リンク(個人)

StartYourEngine!:
StartYourEngine!

チームロケットマンのリーダー、HOSONOさんのサイトでち♪
最初さる、HOSONOさんとはお友達になれないんじゃないか?と思ってました。
(それはお互い様で、HOSONOさんもさるの事怖いと思っていたそうな(^^;)
さるの知り合いの中で、多分一番走る事に熱心で、負けず嫌いな方でち。
しっかりものの花嫁募集中!


Garege宿河原:
garage
ランエボ乗りの店長さんのサイトでち!
一人でYRS出入りしてる頃、初めてさるをサイトに呼んでくれた方でち。
このサイトのお陰で、さるは現在の大事大事な友達と知り合う事ができました。
感謝してるでち、ありがとさんでち!

ごく食堂:
kagami-moti_et_beer.jpg

Yamaha Majesty(1997)&Citroen Xsara Exclusive(1999)&Citroen Saxo VTS(2000)乗りのごくさんのHPでち♪
実はおうちがご近所さんでち♪



>>人気blogランキングへ
>>元祖ブログランキングへ
posted by おさるさん at 13:46| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ●リンク・バナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月08日

車のお店関連リンク

さるがお世話になっている&これからなる予定&なっていたお店です!

ZEAL夢:
ZEAL夢

そらくんが壊れ始めてから、ずーっと通いつめてる修理屋さんです。
ZEAL夢という店名は、
”熱心に情熱を持って熱中しながら働くスタッフの集まった店”
という意味がこめられているそうです。
いつもいつもお世話になっています、ご迷惑かけてすいませんが、これからもよろしくお願いしますm(__)m


PACTOL INTERNATIONAL:
PACTOLE
BMWCUPにシリーズ参戦するためには、認定ショップで車検を受ける必要があります。
さるは、こちらのお店にお願いする事にしました。
これからお世話になります、よろしくお願いしますm(__)m


+Studie−:
studie
さるが行ってたのは、まだ古い場所にお店があった頃です。
サーキットの事、右も左も分からないさるに、走り方や気をつける事、その他基本的な事を教えてくれました。
お陰で今も、こーんなに楽しい毎日を送ってるです。
ありがとうございましたm(__)m


Studie/Base!:

base

そらくんに会わせてくれたお店です!
感謝感謝です!


>>人気blogランキングへ
>>元祖ブログランキングへ
posted by おさるさん at 23:59| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ●リンク・バナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月06日

主催者さん関連リンク

さるが今年参加するJAF非公認レースの主催者さんサイトでち♪

Yui Racing School(YRS):
YRS

★ ★ ★ 楽しくクルマに乗りたい人
     運転がうまくなりたい人 集まれ ★ ★ ★

トム吉田さん代表のスクールです。クルマさんと上手に付き合う方法を教えてくれます。
さるが、ずーっとずーっとお世話になってるスクールでち♪
トムさん、”べらんめぇ、てやんでぇ”口調でちが、気は優しいでち(^0^)


BMW Motorsports Association(BMA):
BMA

2004年からBMWCUPの主催をする事になったBMAさんです。
代表は高田さんです。
高田さんと周りのレース仲間の方たちとの”掛け合い漫才風”の会話は、見てて飽きないでち♪


>>人気blogランキングへ
>>元祖ブログランキングへ
posted by おさるさん at 09:48| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ●リンク・バナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月04日

バナー完成〜♪

Sサイズ:バナーSサイズ

Mサイズ:バナーMサイズ

友達が気を使ってくれて、S・M・Lサイズを作ってくれました。
もし必要な方(いるのかいな?)が居たら、コメント欄に書いてちょ!
(ここにTAG貼ると、枠線が紫になってきちゃないのが悲しいんで、画像だけアップしたです)


posted by おさるさん at 23:24| ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | ●リンク・バナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バナーサンプル

バナーサンプル

友達が注文通りのイメージで作ってくれたんでちが、さるの最初のイメージ自体が

”あら、なにこれは?”

って感じだったんで、色とか配置とかを再度修正して貰ってるです。

完成品イメージはこんな感じなんでちけど、いかがでちかねぇ???


>>人気blogランキングへ
>>元祖ブログランキングへ
posted by おさるさん at 00:42| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ●リンク・バナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

