kurien_1000_7.JPG
2013/05〜そらくん2号と46君は
Kurienさん(Kuriyama Engineering)にお世話になってまし♪
(HPはありません)

2013年08月19日

突然でちが

父親が胆嚢がんになってまちたー。

続きを読む
posted by おさるさん at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ●日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日から出勤♪

HUBがうまく動かなくて、ネットにつなげないー。

posted by おさるさん at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ●日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月31日

今日は外出♪

20130531_191056.jpg

外部の検診センターで、定期健康診断受けたでち\(*⌒0⌒)♪

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.382406468536226.1073741915.100003006298098&type=1&l=680847a537
posted by おさるさん at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ●日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月10日

残り1点

DSC_0086.JPG

ちょっと前に白バイさんから3点減点の切符を頂いてたので、
これで合計5点減点。

免停、目の前って感じです。(ーー;
posted by おさるさん at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ●日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月05日

藁の楯

20130505.jpg

出ている俳優さん達が、素晴らしく、始まってちょっとしてから、すぐに感動するです。

が、重いテーマなので、明るい気分でいたい時は見ないほうがいいかも?
(^^;
posted by おさるさん at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ●日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月30日

熱海の花火大会

posted by おさるさん at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ●日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月14日

久しぶりに青切符

test.jpg

あー、もー、ごめんなさい!

posted by おさるさん at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ●日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月30日

プレミオ納車♪

20130330.jpg

さるパパに買ってあげたプレミオが、やっと納車になりました♪

喜んでくれたから、良かった!

posted by おさるさん at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ●日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月26日

初めて、高速でJAFさんのお世話になってしまいました(−−;

20130326_1.jpg

お世話かけました&大変申し訳ありませんでした・・・m(__)m

posted by おさるさん at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ●日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月24日

千鳥が淵でお花見♪

20130324.jpg

千鳥が淵でお花見♪

本当は開花予想通り、4/1に見に行こうかと思ってたんですが、
どうみても、4/1じゃ散っちゃうでしょ?って感じだったので、
1週間早く見に行きました&大正解でした♪

posted by おさるさん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ●日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月22日

17連続代休1日目

今日は区役所とか市役所めぐりのあと、夜は旧出向先の元上司の送別会兼同窓会です。

はー、長期のお休み、嬉しいな(*´∀`*)

posted by おさるさん at 08:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ●日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月21日

自分の分のお仕事終わったー\(^^)/

現場の作業も無事に終わったと連絡貰いました。

徹夜とか7時〜23時45分までの勤務とか、時間的には辛かったけど、一緒にお仕事やってくれていた仲間がとっても大好きだったので、仕事的には、とても楽しかったです♪

やったー、明日から17連続代休だー( ´ ▽ ` )ノ

posted by おさるさん at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ●日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月08日

社長出勤終わり

そんな悠長な事やってられる状況じゃなくなってきた。

3/07〜09は、8時30分〜23時45分勤務。
3/10〜12は、8時30分〜21時勤務。
3/13〜20は、8時30分〜22時までの予定だけど、
       ひょっとしたら、また23:45まで掛かるかも?
3/21〜22は、関係部署のお仕事が無事終わるまで会社で待機
      (会社からは出勤停止期間に指定されたけど、
       さるとしては待機して無事終わった事を
       確認したい!)

あともうちょっとだから、くじけず頑張る\(*⌒0⌒)♪
posted by おさるさん at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ●日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月06日

社長出勤4日目

普段通り、もう会社に行かれる状態になってまふ。

毎朝毎朝、暇だなぁ〜。

posted by おさるさん at 07:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ●日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月05日

社長出勤3日目

8時半には用意が済んで、すぐに出勤できる状態で、おうちで3時間待機。

超暇。

その間には、さるがいなくて困ってる同僚からメールが入ってくるんで、おうちでお仕事。

普通に出勤させて貰った方が、どんなにいいか(^^;

posted by おさるさん at 10:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ●日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月03日

休日出勤20日目

今日は24時間、ご飯が食べられなかった。

さすがにお腹空いたよ。

posted by おさるさん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ●日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月02日

休日出勤19回目

明日も出勤だ〜。
頑張る!

posted by おさるさん at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ●日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月01日

結局、3/20〜2週間、事実上の出勤停止

社長出勤2日目です。

朝、結局普段と同じ時間に目が覚めるので、8時半出社に間に合うように用意しちゃって、11時半出社まで、ずーっとずーっと待ち状態。
もう、超暇だよ〜!!!

で、出勤停止の件。
結局、超法規処置を使った御蔭で〜3/19までは残業&休日出勤認められそうだけど、その代わり3/20〜4/7の2週間、全部代休消化のために強制的に休み=事実上の出勤停止になりそうです。

3/20〜なら、社内の仕事は落ち着いてるはずで、気持ち的には楽だから、いいっちゃいいんだけど。



posted by おさるさん at 09:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ●日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月28日

今日から4月くらいまで、社長出勤

昨日の怒られた件に絡むんですが。

一応代休を取る努力はしてたんだけど、会議があったり、仕事があったりで、AM半代休とってるくせに、朝9時に行ったりしてました。

ら、怒られた。(ーー;>それは不正って言うんだよー!と。

なので仕方ないので、本日からたまった代休を消化するために、毎日AM半代休で、11時半以降になるまで出社禁止になりました。
(本当は午後1時まで来るんじゃねー!と言われたけど、
 ”会社でお昼ご飯食べたい!”と訴えて、11時半にして貰った)

こんなに思い通りい仕事できないなら、残業/休日出勤しまくりでも怒られない管理職になりたいよ。
(別に偉くなりたい訳ではなく、規制されるのが嫌)



posted by おさるさん at 08:54| Comment(2) | TrackBack(0) | ●日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

