kurien_1000_7.JPG
2013/05〜そらくん2号と46君は
Kurienさん(Kuriyama Engineering)にお世話になってまし♪
(HPはありません)

2004年10月27日

《M3》HPやブログを始める動機

2001年末、走行距離9万キロ超という過走行気味のE36M3Cを中古で買いました。
そして”そらくん”と名前をつけ、サーキット遊びをするようになりました。
タイムは全然縮まらないけれど、サーキットで遊ぶのはとっても楽しいでち。

最初のうちは
”さすがBMW、メンテなんかなんにもしなくても全然壊れないぜ!”
と思って、気楽に走っていました。
が、2003年夏の耐久で初めてSタイヤ履いた頃から、ちょっと調子が・・・って感じになってきました。

そして2004年5月あたり=12万キロ超えた頃から、段々壊れる頻度があがり、
かつ修理にかかる時間が長くなってきました。

うーむ、このままじゃ平穏無事に走れる期間より、
そらくんが入院してる期間の方が長くなっちゃうぜ

という心配から、”何回サーキット走ったらどこが壊れてくるか”を確認するために、記録をつけようと思いました。

で、その記録を残すついでにブログも書いて、気がついた事を後から確かめられるようにしようと思いました。

なので、さるるのHPもブログも”そらくんの故障&修理履歴”が中心でち。
posted by おさるさん at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | (終)はじめに・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/901664

この記事へのトラックバック
×

