kurien_1000_7.JPG
2013/05〜そらくん2号と46君は
Kurienさん(Kuriyama Engineering)にお世話になってまし♪
(HPはありません)

2008年03月19日

石ノ森漫画館〜その2〜

080313_1702~001.jpg

その1の続きでち。

★★★くるまぶろぐランキングへ★★★


080313_1705~002.jpg080313_1705~003.jpg

↑回転する円柱に穴が開いてて、
 覗くと中にロボコンが見えるでち。

080313_1709~001.jpg

↑入り口にあるロッカー。
 沢山の絵が書いてありまちた。

今回行って、改めて石ノ森先生って、色々な漫画を沢山書いてたんだなぁーって思ったでち♪

posted by おさるさん at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ●日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほぉほぉ、なるほど。漫画館に行ったんでちね。
場所、すぐにわかりましたか?
結構わかりにくいトコにあるので、遠方から来た方にはちょっとわかりずらいと思いまし。(^^;
Posted by ino at 2008年03月19日 16:43
inoさん>

そうなのれち〜。
時間がちょっとだけ余ったから、観光名所っぽい所を探したら、ここがあったので、寄ってみたんでち♪

場所は、ナビくんに案内して貰ったから、迷わずたどり着けましたが、ナビ無かったら、ちょっと心元なかったかも。
(^^;
Posted by さるる at 2008年03月20日 22:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

