kurien_1000_7.JPG
2013/05〜そらくん2号と46君は
Kurienさん(Kuriyama Engineering)にお世話になってまし♪
(HPはありません)

2007年12月29日

SEVに行ってきまちた

071125_1156~001.jpg

去年の年末に引き続き、今年もアイドラーズマガジンに載せて頂いたでち。
SEVのモニターでち。

★★★くるまぶろぐランキングへ★★★

071125_1156~002.jpg

↑入り口に立ってるお人形さんでち。

071125_1222~001.jpg

↑お写真担当しまじろうさんでち♪
 さる、しまじろうさんと共通点が多いって事が分かって、
 妙に親近感が増したでち♪

071125_1223~001.jpg

↑清家さんとライターのせ●のさんでち♪
 (お名前書いていいかどうか?だったので、
  伏字にしてみたでち。)

071125_1240~001.jpg

↑SEVのお水でち。超うまいでち。
 お水の向こうの黒いのは、リストバンドでち。
 つけると、物の重さが軽くなったように感じるでち。

071125_1313~001.jpg

↑SEVの洗面所でち。やっぱりSEVがついてまし。

071125_1318~001.jpg

↑SEVをつけて貰うために、ショールームに入れて貰ってる
 そらくんでち。

071125_1322~001.jpg

↑働くしまじろうさんでち♪

071125_1327~001.jpg

↑SEV付けて頂いてまし。

071125_1332~001.jpg

↑SEVさんのショールームの中にあるリフトでち。
 床内蔵なのが凄いなぁーって思ったでち。

071125_1335~002.jpg

↑SEVのショールームの方でち。
 
071125_1340~001.jpg

071125_1417~001.jpg

↑ショールームのマネージャーさんでち。

071125_1418~001.jpg

↑働くしまじろうさん。

071125_1423~001.jpg

↑SEV付けて頂いて、試乗する直前でち。

***

SEVについて、色々なお話があるって事を、今回初めて聞いたでち。
でも、おさるさんは、SEVつけた時とつけてない時には差があると思ってまし。

プラシーボ効果だって言われるかも?でちが、
よくなったと思えるなら、さる的にはプラシーボでも勘違いでも構わないもーんって思ってまし♪

今回、SEVのマネージャーさん、清家さん、しまじろうさん、せ●のさんには、大変お世話になりまちた。
ありがとうございまちた!(^0^)

posted by おさるさん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ●さるるのこと・車歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75389229
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

