kurien_1000_7.JPG
2013/05〜そらくん2号と46君は
Kurienさん(Kuriyama Engineering)にお世話になってまし♪
(HPはありません)

2005年09月26日

9/19筑波ジムカーナ場にて

KIF_0892.JPGテンでバラバラだけど、一応集合写真

先日ジムカーナ場で、遊んだ時のお写真を、Sさんがくれたので載せるでーす♪
(本当は遊んでた訳じゃないんだけど(^^;
一応、とある目標があってみんなで車に乗り合いっこしたんで、一応真面目に乗ってるんだけど・・・
ついつい楽しくなってきちゃって、気分はやっぱり『遊び』でちた。
誤解しないで下さいねー!悪い意味やいい加減って意味の遊びって訳じゃないんでちー
m(__)m)


追伸:運転手さんの名前(伏字)も書いちゃってるんで、問題ある方はコメントかメールで
『書くな、ばーろー!』って言ってちょー!

ninki←ぽちってしてくれてありがとさんでち!

carrank.gif←ぽちってしてくれてありがとさんでち!

全部のお写真が、クリックすると拡大表示されまし。

KIF_0892.JPG
↑集合写真。
一番左から、Kさんのエリーゼ、カズ坊さんのぽるぽる、そらくん、(多分)Yさんのロードスター、F澤号の水色ロードスター、T氏もしくはRっちゃんのロードスター、SMDIRさんの赤ロードスター、SOBRさんの赤インプ、(あぁ名前が出てこない!)さんの銀インプ、Sさんのエボ6♪

KIF_0893.JPG
↑魚系おじちゃまの青S2000。運転手は怖いサングラスしてるカズ坊さん。

KIF_0895.JPG
↑ごくさん、Saxo!軽くて楽しい〜♪
運転手の『まるでフィリピーナ』みたいな茶髪の色黒女はさるでち(−−;

KIF_0897.JPG
↑びりじゃんさんの黒ロードスター。運転手はMさん、助手席は持ち主のびりじゃんさん。

KIF_0901.JPG
↑お揃いのカラーリングのRちゃん、Yさんのロードスター

KIF_0902.JPG
↑そらくん。運転手は赤Tシャツの背のでっかい人(^^;

KIF_0903.JPG
↑さるが買いたい!とまで思った、楽しい楽しいSさんの白エボ6。
頭しか見えてない小さい運転手はさる(−−;

KIF_0912.JPG
↑SOBRさんの赤インプ。運転手は怖いグラサンかけた(以下省略(^^;)

KIF_0913.JPG
↑XXさんの銀インプ。運転手は魚系のおじちゃま、助手席はXXさん。

KIF_0916.JPG
↑びりじゃん号に乗ってるびりじゃんさん。
この小さいお写真でも、びりじゃんさんが満面の笑み浮かべて運転してるのがわかるから、凄いなぁー(^0^)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

