kurien_1000_7.JPG
2013/05〜そらくん2号と46君は
Kurienさん(Kuriyama Engineering)にお世話になってまし♪
(HPはありません)

2007年08月19日

そらくんの後始末

070819_1857~001.jpg

使わせて頂いたSタイヤが中古だったため、
昨日1日でフロントがつるっぱげになりまちた。

んで、タイヤお取替えして頂いてる最中に、
そらくんにすり傷が出来てる事が判りまちた。

★★★くるまぶろぐランキングへ★★★
070819_1858~001.jpg

●すり傷その1
 
 右横のM3のサイドエンブレムが、うっすら傷ついてまし。

070819_1858~002.jpg

●すり傷その2

 右フロントタイヤすぐ後ろのモールが削れてまし。

070819_1858~003.jpg

●すり傷その3

 右フロントタイヤすぐ後ろのサイドステップが
 一部削れてまし。

070819_2013~001.jpg

●すり傷じゃないけど

 左リアタイヤ用のスペーサーが、
 2つに分解しちゃいまちた(^^;

+++

右側のすり傷は、多分どなたかのホイールが一瞬当たった傷だと思うでち。

モールは買って、
あとは紙やすりで削って、
スプレーかタッチペンで修理かなぁー・・・
(^^;

そらくん、痛いのに、よく頑張ってくれまちた。
ヨシヨシ、ナデナデ。
ありがとでち♪

posted by おさるさん at 20:27| Comment(4) | TrackBack(0) | (終)そらくん走行&故障履歴一覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
ベスト更新おめでとう!

今回は、わらしべ長者じゃないんですか(笑)

そのタイヤ、私にください(爆)
私なら、もう1回使います(謎)

すり傷って、軽い接触?
スペーサーが、割れるってことは、かなりの過重が、掛かるんですね

次回からは、Sクラスで走りましょう!


Posted by M海苔 at 2007年08月20日 18:22
M海苔さん>

ありがとうございまし、嬉しいでち♪

>今回は、わらしべ長者じゃないんですか>(笑)
違いまし(^^;
貰ってないでち、借りてまし。
(その方がよっぽどずうずうしいって?)

>そのタイヤ、私にください(爆)
>私なら、もう1回使います(謎)
すげ!(@_@)

>すり傷って、軽い接触?
多分そうだと思うでち。
今回、決勝のスタート直後の1コーナーが凄い事になってたんで、多分その時だと思うんでちが、
「ドン」とか「ガチャン」って音が聞こえなかったんで、本当はいつ、どなたと当たったんだか分かってないんでち。

>スペーサーが、割れるってことは、かなりの過重が、掛かるんですね

でちねぇー。
これもSタイヤさんのなせる業でちかねぇー?
(?_?)

>次回からは、Sクラスで走りましょう!
数名の方からそのように言われてるでちが・・・

KEISEIさんとPERMS-TOSHIさんがNクラスに居る限り、Nクラスで出たいでち♪
(^0^)
Posted by さるる at 2007年08月20日 22:21
来年もNクラスだい!

つうか、このままだと永遠の「Nクラス」ですがなにか?
Posted by KENSEI at 2007年08月20日 23:28
KENSEIさん>

>来年もNクラスだい!
だよねぇー(^^;

>つうか、このままだと
>永遠の「Nクラス」ですがなにか?

いえ、おさるさんは何もないんでちけど・・・

Nクラス、エントリーする人がもっと増えてくれたらいいなぁーとシミジミ思うでち。
Posted by さるる at 2007年08月21日 20:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51951506
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

