kurien_1000_7.JPG
2013/05〜そらくん2号と46君は
Kurienさん(Kuriyama Engineering)にお世話になってまし♪
(HPはありません)

2007年05月22日

拐かしていきま〜す

200705211130000.jpg
↑キャラバンに積まれる銀ちゃんの後姿でち。

ぉ36番さんからこの題名のメールが来た時、
さる、正直読めませんでちた(−−;

★★★くるまぶろぐランキングへ★★★
↑ぽちってしてくれてありがとさんでち!


なんの話しかっていうと、最近めっきり登場しなくなった
マジェスティーの銀ちゃんでち。

さる、去年の9月?にコケて以来、怖くて銀ちゃんに乗れなくなってしまっていたのでちた。

で、5月のマーチカップの時にその話になり、
K-Windsのぉ36番さんが、銀ちゃんのお婿入り先に決まったのでちた。

で、昨日、新潟からこっちに御用があったぉ36番さん&いくちんさんが、銀ちゃんをカドワカシに来てくれたんでちた。

+++

これから銀ちゃんは、カスタマイズされて、かっちょ良く変身する予定でち。
(ぉ36番さんは、映画ワイルドスピード2?に出てくる車両のデザイン手がけたりしてるので、カスタマイズは大得意。)

があったぉ36番さん&いくちんさん、銀ちゃん、可愛がってあげて下さいでち。
よろしくお願いしましm(__)m

銀ちゃん、ごめんね、全然可愛がってあげられなくて。
新潟で大事にして貰ってちょm(__)m

最後にゴクさん、せっかく譲ってくれたバイク、
長く乗れなくて、本当にごめんよm(__)m

posted by おさるさん at 09:30| Comment(3) | TrackBack(0) | (終)銀ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大切にするですよ!!

カスタマイズも少しずつ!!一度にやったら楽しみがなくなるのさ!!

今日は朝から乗ってます。打ち合わせが大半だったのであちらこちらに銀ちゃんとともにお供しました。

快適ぃー!!
Posted by ぉ36番 at 2007年05月22日 20:15
そうそう"拐かしていきま〜す"って書いてないじょ!!

"拐っていきまーす"だじょ。

どっちも読めない・・・・?

おいらも読めない・・・・・。

"さらっていきまーす”を携帯で変換したらそうなったのです。
Posted by ぉ36番 at 2007年05月22日 20:22
ぉ36番さん>

>大切にするですよ!!
よろしく御願いしまし!

>カスタマイズも少しずつ!!一度にやったら楽しみがなくなるのさ!!
そっか。

>今日は朝から乗ってます。打ち合わせが大半だったのであちらこちらに銀ちゃんとともにお供しました。
>快適ぃー!!

早速乗ってくれて、嬉しいでち♪

>そうそう"拐かしていきま〜す"って書いてないじょ!!

>"拐っていきまーす"だじょ。

>"さらっていきまーす”を携帯で変換したらそうなったのです。

あ、これサラッテイキマスだったのきゃ!
読めなかったよおー!!!(+_+)
Posted by さるる at 2007年05月22日 23:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42454203
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

