kurien_1000_7.JPG
2013/05〜そらくん2号と46君は
Kurienさん(Kuriyama Engineering)にお世話になってまし♪
(HPはありません)

2005年06月06日

火星人の霊合星人

さるは、細木数子さん教信者歴20数年でち(^^;
(別に本当に宗教に入ってる訳じゃないっす、六星占術を”当たるわー!”と思ってるだけっす)


ninki
↑ぽちってしてくれてありがとさんでち!

ganso
↑ぽちってしてくれてありがとさんでち!


さるは火星人のマイナス、霊合星人という分類でち。
これは、一言でいうと

分かりやすそうに見えて、一番分かりづらく、
 強そうに見えて、えらい脆く
 人生の浮き沈みが人の倍以上激しい

 細く長く生きる人は稀で、
 太く短く、志半ばであの世に行く人が多い


って感じの基本人格になるでち。


初めて読んだのは12歳の時だったのですが、我ながら、
まさにそのとーり!
って思ったです。

んで、火星人の月単位の大殺界は、6月〜8月なのでち。
なんで、先月末〜今月に入ってから、自分としてはえらい用心してたんでちが、それでも色々な事が起きるでち。

●ねすみ鳥さんにつかまる
●ストーカーもどきに絡まれる
●仕事がドハマリする。
●定期入れなくす→幸い見つかる
●大事なピアスを片方落とす→これまた幸い見つかる

霊合星人の特徴として、

妙に悪運が強い
 普通の人が遭わないような不幸な目にあうんだけど
 でも周りの人が助けてくれたり、奇跡的に助かったりする

(そう言えば、今までも思えば死んでもおかしくない事故に3回くらい遭ってるんだけど
 幸い怪我1つしなくて済んできたなぁ)

ってのがあるでち。
なので、今の所紆余曲折はあるんだけど、とりあえず無事に過ごしてるでち。

でもまだ6月始まったばっかで、この始末。
あー、先が思いやられるなぁ・・・(−−;と思うでち。

とにかく人に迷惑かけないようにだけはしようっと。

posted by おさるさん at 15:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ●さるるのこと・車歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

