kurien_1000_7.JPG
2013/05〜そらくん2号と46君は
Kurienさん(Kuriyama Engineering)にお世話になってまし♪
(HPはありません)

2007年05月09日

心から

個人的なお礼記事です。
さらっとスルーして頂いてOKでち♪(^^;

★★★くるまぶろぐランキングへ★★★
↑ぽちってしてくれてありがとさんでち!


心から、お礼を言います、ありがとうm(__)m
忙しいのに、気遣ってくれて、時間を作ってくれて、
ありがとう。

+++

♪宝物(岡本真夜)

明日はきっと HAPPY DAY
今日よりもっと HAPPY DAY

あなたの声を聞くだけで元気になれる
遠く離れてても
いつもパワーをくれる
あなたは私の一番の宝物

忙しい毎日
なんだかついてゆけなくて
あなたに電話しちゃったよ
夜中にごめんネ

午前2時 届いてた
「ガンバレ」の文字に
涙あふれた

出会えて うん よかった
いてくれて よかった
あなたの声を聞くだけで元気になれる
遠く離れてても
いつもパワーをくれる
あなたは私の一番の宝物

今でも忘れない
卒業式の夜
「お互い頑張ろうね」って
約束したよね

手帳にはさんでる写真
胸に抱きしめて
今日は眠るよ

どんなに悲しくたって
どんなに傷ついたって
信じることが一番大切なんだよね
「明日はきっと HAPPY DAY
今日よりもっと HAPPY DAY」
夢への扉は自分のこの手で開けなきゃね

出会えて うん よかった
いてくれて よかった
ありきたりな言葉だけど ホントありがと
何も言わないけど、きっといろんなコト
あなたも抱えて頑張ってるんだよね

どんなに悲しくたって
どんなに傷ついたって
あなたの声を聞くだけで元気になれる
出会えて うん よかった
いてくれて よかった
あなたは私の一番の宝物


posted by おさるさん at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ●さるるのこと・車歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41393940
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。