kurien_1000_7.JPG
2013/05〜そらくん2号と46君は
Kurienさん(Kuriyama Engineering)にお世話になってまし♪
(HPはありません)

2013年08月19日

突然でちが

父親が胆嚢がんになってまちたー。

1回目の説明が15(木)にありました。
2回目の説明が20(火)、手術は22(木)になりまちた。


胆管は綺麗なんで転移してないでちが、
肝臓、十二指腸には転移してるでち。
大腸にも転移してると思うけど、お腹あけて大腸の細胞とって確認してみないと切除範囲が決められないそうな。

でも、正直
・心筋梗塞2回
・大動脈瘤1回
・今も糖尿病
・気管支炎1回
・急性胆嚢炎1回
やってて、心臓が1/3壊死してる状態で、ここまで元気に生きてられるんだから、その方が感謝感謝だと思うんでちが、本人的にはそうは思えないでちよねぇ〜。

大きい病気や死にゆく方をまえに、何か出来るのはお医者様と看護師さん達だけで、
さるのような素人は、結局何もできないので、
父親本人が病気に立ち向かう気持ちになれるように、励ますしかないと思ってるでち。

posted by おさるさん at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ●日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

