kurien_1000_7.JPG
2013/05〜そらくん2号と46君は
Kurienさん(Kuriyama Engineering)にお世話になってまし♪
(HPはありません)

2013年03月21日

自分の分のお仕事終わったー\(^^)/

現場の作業も無事に終わったと連絡貰いました。

徹夜とか7時〜23時45分までの勤務とか、時間的には辛かったけど、一緒にお仕事やってくれていた仲間がとっても大好きだったので、仕事的には、とても楽しかったです♪

やったー、明日から17連続代休だー( ´ ▽ ` )ノ

posted by おさるさん at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ●日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まずは、お疲れ様でした!
たくさん休日出たから代休がそれだけ
たまっているのは分かっていても、
単純に17連休羨ましい〜!!(^o^)
Posted by たいちょ。 at 2013年03月22日 21:36
たいちょ。さん>

そう言ってくれて、ありがとうです(=^0^=)

17連続代休、暇すぎる!ってなるかと思ったら、全然そんな事なかったです
もう3/28と4/4しか空きがないし(^^;
>我ながら、よくこんなに用事が入るもんだなぁ〜と思うです
Posted by さるる at 2013年03月23日 01:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/349550904
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

