kurien_1000_7.JPG
2013/05〜そらくん2号と46君は
Kurienさん(Kuriyama Engineering)にお世話になってまし♪
(HPはありません)

2013年03月01日

結局、3/20〜2週間、事実上の出勤停止

社長出勤2日目です。

朝、結局普段と同じ時間に目が覚めるので、8時半出社に間に合うように用意しちゃって、11時半出社まで、ずーっとずーっと待ち状態。
もう、超暇だよ〜!!!

で、出勤停止の件。
結局、超法規処置を使った御蔭で〜3/19までは残業&休日出勤認められそうだけど、その代わり3/20〜4/7の2週間、全部代休消化のために強制的に休み=事実上の出勤停止になりそうです。

3/20〜なら、社内の仕事は落ち着いてるはずで、気持ち的には楽だから、いいっちゃいいんだけど。



posted by おさるさん at 09:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ●日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

