kurien_1000_7.JPG
2013/05〜そらくん2号と46君は
Kurienさん(Kuriyama Engineering)にお世話になってまし♪
(HPはありません)

2013年02月28日

今日から4月くらいまで、社長出勤

昨日の怒られた件に絡むんですが。

一応代休を取る努力はしてたんだけど、会議があったり、仕事があったりで、AM半代休とってるくせに、朝9時に行ったりしてました。

ら、怒られた。(ーー;>それは不正って言うんだよー!と。

なので仕方ないので、本日からたまった代休を消化するために、毎日AM半代休で、11時半以降になるまで出社禁止になりました。
(本当は午後1時まで来るんじゃねー!と言われたけど、
 ”会社でお昼ご飯食べたい!”と訴えて、11時半にして貰った)

こんなに思い通りい仕事できないなら、残業/休日出勤しまくりでも怒られない管理職になりたいよ。
(別に偉くなりたい訳ではなく、規制されるのが嫌)



posted by おさるさん at 08:54| Comment(2) | TrackBack(0) | ●日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
仕事中毒になってるんじゃ・・・
Posted by tomayan at 2013年02月28日 21:41
tomayanさん>

それだけ慎重な対応が必要なお客様相手の仕事を、今はしてるって事なんでち。
Posted by さるる at 2013年03月01日 01:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

