kurien_1000_7.JPG
2013/05〜そらくん2号と46君は
Kurienさん(Kuriyama Engineering)にお世話になってまし♪
(HPはありません)

2007年02月05日

BMA Driver's Salon開設

bma_blog02.jpg

↑上のバナーをクリックすると、BMAのブログに飛ぶでち。

BMWCUPの主催者=BMW Motorsports Associationさんがブログを開設されたでちー。
おめでとうございまし♪

掲示板では聞きづらい事を、フランクに話し合う場所にしましょうという趣旨のブログで、BMA会員は、新規に記事を投稿出来るそうな。

さる、自分のブログにひたすら記事を書きなぐるのは慣れてるけど、人様のブログに記事書くのはやった事ないんで、ちょっと戸惑うでちが、なんか聞きたい事や言いたい事があったら、書かせて頂くでち。m(__)m

。*・。*・。*・くるまブログランキングへ。*・。*・。*・
↑ぽちってしてくれてありがとさんでち!

posted by おさるさん at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ●リンク・バナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32915497
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

