kurien_1000_7.JPG
2013/05〜そらくん2号と46君は
Kurienさん(Kuriyama Engineering)にお世話になってまし♪
(HPはありません)

2007年01月10日

貴族の森・石下店

貴族の森.jpg

普段さる、筑波に行く時、

谷和原IC降りる→294号ちょびっと走る→すぐに市道

ってルートを通っちゃうんで、このお店が出来てた事を知らなかったんでち。

carrank.gif←ぽちってしてくれてありがとさんでち!

さるが住んでる県には、こういう
『お城みたいな格好した、大駐車場がある食べ物屋さん』
って、あんまり無いんでち。

なので、とっても珍しく、どーしても1回行ってみたくて
昨日の筑波の帰り、M海苔さん達に頼んで、一緒に行って貰ったでち♪

そしたら、群馬には多いお店だそうで、
『知ってる知ってる、行った事ある』
って言われちゃいました。
ごめんよ、付き合わせて(^^;

07-01-08_18-15.jpg

↑入ってみたら、珈琲&スパゲティ屋さんでちた。
で、お店の売りは、『ゆでたてスパゲィティ&量が多い』。
出てきた皿見て、思わず『でっかい!』と思って、
自分の手の大きさと比較して、写真撮っちゃいました。
量が多くて一人じゃ食べきれず、ちょびっと助けて貰いまちた。


07-01-08_19-03.jpg

↑珈琲の取り扱い数も多いでち。
写真は、『貴族の王族珈琲』と名売って、9995円で売ってる高級珈琲でち。
と〜っても興味はあるけど、
自分で頼むのは、ちょびっと気が引ける(^^;


07-01-08_19-05.jpg

↑入道雲のパフェ。
綿飴つきのパフェ、初めて見たでち♪
どうも調べると、綿飴の大きさは、さるの頭の大きさより大きいみたいでち。

+++

http://www9.ocn.ne.jp/~kizoku/menu.html
↑ここにメニューが載ってまーし。

ちなみに。
珈琲屋さんなので、飲み物は1杯いくらでち。
ドリンクバーとか飲み放題とか無いんで、普段Cocosとかサイゼリアに慣れてる方達には、向かないかも(^^;

posted by おさるさん at 00:19| Comment(10) | TrackBack(0) | ●食べ物屋さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
入道雲のパフェに激しく笑った

それと、お店の名前が不思議だ
不思議と言えば、途中に亀仙人街って飲み屋があるの知ってますか?
Posted by KENSEI at 2007年01月10日 00:15
KENSEIさん>

うぉ、コメント早!びっくり!

で、入道雲のパフェ。
KENSEIさんなら食べたいって言うかと思ったけど、よく考えたらアイスじゃなかったでちね(^^;

店の名前。
なんか、どうも、貴族の雰囲気を思う存分味わってねって意味な気がしまし。
(思いっきり憶測だけど。)

亀仙人街。
行った事ないけど、知ってまし(^^;
以前、その近所の雀荘に、筑波帰りに寄った事があるんで。

割とあの通りって、不思議な感じの店が多いっすよね。
あと、294号の上り方面(東京方面)に、インド料理だかスリランカ料理だかのお店があるでち。
さる、あそこも行って見たいのよねぇ〜。

今度機会があったら、一緒に行ってちょ♪
Posted by さるる at 2007年01月10日 00:30
筑波帰りに雀荘って
・・ポカーン・・・・笑

>インド料理だかスリランカ料理だかのお>店があるでち。
了解
じゃ、交換条件として「永ちゃん」もしくは「CAROL」って居酒屋ヨロシクです。笑

Posted by KENSEI at 2007年01月10日 01:15
なにぃ!?294沿いに貴族の森が出来たとデスカ???
自分も筑波行く時は、途中から市道に入るので知らなかった・・・><

この店、自分は仙台で見ました♪&行きました^^v結構いいお店だと思います♪

てか・・・仙台限定かと思ってたら、石下や群馬にもあるのね・・・(^^;
Posted by たけし at 2007年01月10日 13:37
はい、こーゆーお店、田舎では
重宝してます!!


亀仙人街には、後ろ髪を、引かれました(爆)

貴族の王族珈琲と入道雲のパフェ
優勝の暁には、セットでごちそうしますぜ(笑)
Posted by M海苔 at 2007年01月10日 17:33
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

昔群馬に住んでいたのですが
知らないですね・・・貴族の森。
入道雲のパフェが心惹かれます。
Posted by チャイ at 2007年01月10日 21:23
KENSEIさん>

>筑波帰りに雀荘って
>・・ポカーン・・・・笑
あははははは!
そりゃそうでちよね♪

もう数年前になるでちが、S2000、インプ、M3の中から、耐久で使う車両を決めるのに、どんくらい燃費が違うか確認するためTC1000のファミ走に行った時の事なんでち。
で、たまたまその頃、麻雀の話題が出てて。
さるは、なんに対しても『鴨葱』な人なんで、すぐ自分からやろうやろう!って言うんでち。
で、その時一緒に居た3人がいいよって言ってくれて、筑波帰りに確か2時間か3時間麻雀したんでち(^^;

>交換条件として「永ちゃん」もしくは「CAROL」って居酒屋ヨロシクです。笑

了解でち♪
なんか、うちの北関東連合のかつ!会長が大喜びしそうな居酒屋さんでち。
(かつ!さんも、KENSEIさんと同じく永ちゃんが大好きなんで♪)
Posted by さるる at 2007年01月11日 02:31
たけしさん>

>なにぃ!?294沿いに貴族の森が出来たとデスカ???
あい。
筑波行く時、294号を左折するでっかい交差点判りましか?
あそこの、ちょびっと手前に出来てまちた。
で、出来たのは、どうも平成16年12月みたいでち。
(確かお店にそう書いてあった。)

>この店、自分は仙台で見ました♪&行きました^^v結構いいお店だと思います♪
あい、さるも好きでち♪

>てか・・・仙台限定かと思ってたら、石下や群馬にもあるのね・・・(^^;

どうも本店が群馬みたいでち。
で、直営店は群馬、埼玉、長野、山梨。
FC店で茨城、仙台、栃木、長野、新潟、宮城、岩手と書いてあったでち。

ちなみに。。。
FC下妻店は、深キョンの映画『下妻物語』で使われたそうでち。
http://www.shimotsuma-movie.jp/location_guide/location_02.html


Posted by さるる at 2007年01月11日 02:38
M海苔さん>

>はい、こーゆーお店、田舎では
>重宝してます!!
あはは!
本当、群馬とか栃木のファミレスやチェーン店は、駐車場大きいし、量多いし、店内綺麗だし!って所が多いでちよね♪
さるは大好きでち。

>亀仙人街には、後ろ髪を、引かれました(爆)
な、なぜに?(^^;

>貴族の王族珈琲と入道雲のパフェ
>優勝の暁には、セットでごちそうしますぜ(笑)

まじでぇ〜?!
なら、さる、頑張る!(^0^)
Posted by さるる at 2007年01月11日 02:42
チャイさん>

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年も宜しくお願いしますでち。

>昔群馬に住んでいたのですが
お、そうだったんだ!

>知らないですね・・・貴族の森。
ありゃ、そうでちか。

沼田店 沼田市硯田町字四釜581
渋川店 渋川市行幸田319-1
群馬町店 群馬郡群馬町井出636-1
乗附店 高崎市乗附町240-1
藤岡店 藤岡市中大塚棗海道264-1
連取店 伊勢崎市連取町3000-2
田中店 伊勢崎市田中町894-1
相生店 桐生市相生町5丁目431-31
赤堀店 新田郡笠懸町大字鹿字杉菜原3955-1
大泉店 邑楽郡大泉町寄木戸1566-3
邑楽店 邑楽郡邑楽町大字篠塚1642-5
珈琲貴族太田店 太田市西矢島町578-1
珈琲貴族大胡店 前橋市堀越町358
珈琲貴族上泉店

が群馬にあるみたいっす。
(別に列挙しなくて良かったか?
(^^;)

>入道雲のパフェが心惹かれます。
確かに〜。
値段は確か700円くらいなんで、今度行ったら頼んでみよっかな♪
Posted by さるる at 2007年01月11日 02:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。