kurien_1000_7.JPG
2013/05〜そらくん2号と46君は
Kurienさん(Kuriyama Engineering)にお世話になってまし♪
(HPはありません)

2006年11月24日

今年&来年の予定

故障&走行履歴_20061124.xls

本当なら、今日の午前中、さるFISCO本コース改装後、初走行のはずだったのに・・・
残念ながら会社で仕事してゆでち。しくしく。

。*・。*・。*・くるまブログランキングへ。*・。*・。*・
↑ぽちってしてくれてありがとさんでち!


うじうじしても仕方ないんで、今後の事を楽しみにして立ち直ろうっと♪

さるの年内で確定してる予定は下記の通りでち。


@12/1(金) コックピット館林走行会

 去年、スポーツクラスで走ってる時に
 『遅くてもいいからレースクラスに出れば良かった
 と思ったので、今年はレースクラス♪
 
 でもキャリパーが間に合わないと、出れないの(^^;

A12/9(土) アイドラーズ交流戦

 普通の走行クラスもあったんでちが、さる今年は消化不良だし、
 何より『930カップチャンピオン』のかず坊さんが
 久しぶりにジャレジャレして遊んでくれるって言うからさぁ〜♪
 一緒に遊んで貰うんだぁ〜(^0^)

 この日は走行後、アイドラーズの忘年会+BMWCUP年間表彰式が
 もてぎ内のホテルであるんでち♪
 楽しみ(^0^)

+++

来年の走行予定は、

@BMWCUP年間シリーズエントリー
Aアイドラーズ・スプリント(可能な限り全部出たい)
BどっかでTC2000のスクール。
CAMUSE丸1日走行会(筑波の練習のため)
Dコックピット館林さんの走行会(筑波の練習のため)
E西山興行杯(間瀬、今年1回も行けてないし凹)

に出たいなぁーって感じでち。
また来年も無事に遊べますように〜(^人^)
 
posted by おさるさん at 12:29| Comment(4) | TrackBack(0) | (終)そらくん走行&故障履歴一覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
是非マゼにも遊びきて下さいねー(^^)
12/10の西山興業杯(冬の陣)には、
いらっしゃるかな〜と思っていたので、
残念(;;)
Posted by ゆっき at 2006年11月24日 17:57
AMUSEの1日走行会、ただ走るならもったいないです。ただ1日走ったからって早くならない。
セッティングをじっくり煮詰めるのには絶好です。
しかし、一人で道具なしだと厳しいかも。
Posted by 魚系 at 2006年11月24日 21:56
ゆっきさん>

コメント、ありがとうでーち!
そうなのでち、今回だめになってしまったのでち。
本当、残念だし申し訳ないっす。(;_;)
(しかも電話したのが、世界一決定戦の前日で皆様が一番忙しい時期だったのも申し訳なく・・・)

来年春になったら、ぜひとも遊びに行かせて欲しいでち♪
Posted by さるる at 2006年11月25日 16:15
魚系おじちゃま>

コメントありがとうでち!

で、AMUSEさんは、確かにただ走るだけだともったいないって考え方もあるでちが、タイムアタックしたいと思った場合、とっても走りやすいってさるは思ってるでち。
クリア取れる確率が異常に高いので。

タイム別に走れるし、最後は目標タイム別で走行クラス分けしてくれるし。

普通の走行会やファミ走だと、(当たり前の事なんだけど)自分を抜いてく車、自分が抜かなきゃいけない車、どっちも気を使わなきゃいけない。
でもAMUSEさんの場合、あまりに激しい速度差のある車が一緒に走らないように分けてくれるので。
1日の最後に目標タイム別に分けて、かつスタートの間隔をわざわざ開けて、前が詰まらないようにしてタイムアタックさせてくれたりって時間があるんで、またぜひ行きたいって思ってるでち。

大井さんのスクールと一緒に丸1日走行会を走れると一番いいんだけど、大井さんのスクール、すぐに埋まっちゃうんでちよねぇー。

Posted by さるる at 2006年11月25日 16:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28178621
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

