kurien_1000_7.JPG
2013/05〜そらくん2号と46君は
Kurienさん(Kuriyama Engineering)にお世話になってまし♪
(HPはありません)

2011年12月21日

20111218 ユーロカップBMWチャレンジレースNクラス B 1ヒート目決勝動画



↑スタート大失敗の前半



↑後半

夜になるとYoutubeが混むせいか、回線が混むせいか、
10分で1%分しかロードできまへんでちた。
が、早朝だと5分で100%終わりまし。

これからアップロードする時は、早朝やろーっと。


★★★くるまぶろぐランキングへ★★★

posted by おさるさん at 22:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ●車載動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おさるさん、近くを走っていたKです。

動画観させて頂きました(M3も)。編集お疲れ様!

すごく楽しみにしていたので、もう何回も観ました。

おさるさん運転すごく上手ですね。勉強になります。
2ヒート目の1コーナーINからいくとこしびれました。(俺もおさるさんみたいになれるよう練習しよ。)

あと名前を改め(かねきち)でお願いします




Posted by かねきち at 2011年12月22日 00:50
かねきちさん>

お名前変更、了解でち。

>すごく楽しみにしていたので、もう何回も観ました。

分かりまし。
さるも他の方の車載に自分の姿が写っていると、何回も見まし。

>おさるさん運転すごく上手ですね。
褒めてくれて、ありがとうございまし!
とっても嬉しいでち♪

が、さる自分で運転うまくないのは重々承知してるんでち(^^;

なにせ、普段の生活で縦列駐車はできないし、まっすぐ駐車しようとしても番長止めになっちゃうし。
目が悪いせいか、感覚が合ってないせいか、ダメじゃん!と思う事は多いでち。

なので、
 「下手だけど運転するのが好き!」
 「速い人の後ろ姿を追いかけるのが好き!」
「うまくない分練習して経験値あげる」
で、乗り切ってまし。

あと、あまりお金をかけずに長く楽しむために
 「無事完走・自走帰宅」
を目標にしているので、無理しない分、傍から見てる方に、
 「なぜここで行かないんだ!」
と突っ込まれる事が多いでち。

Posted by さるる at 2011年12月22日 23:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/241790733
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

