kurien_1000_7.JPG
2013/05〜そらくん2号と46君は
Kurienさん(Kuriyama Engineering)にお世話になってまし♪
(HPはありません)

2006年09月21日

銀ちゃん退院♪

06-09-21_11-41.jpg
すげ久し振りにバイク乗ったですが…

めちゃくちゃ気持ちいい〜\(^o^)/
今日天気良いから、会社休んで遊び行きてぇ〜(*~ρ~)

carrank.gif←ぽちってしてくれてありがとさんでち!
posted by おさるさん at 11:44| Comment(10) | TrackBack(0) | (終)銀ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
σ(^^;、実は生まれて今まで、スクーターでさえ乗った事がない、貴重な人間なんですw
珍しいでしょ?・・・でもないのかな?(^^;
Posted by ino at 2006年09月21日 14:18
良いですねぇ〜
これからツーリングに良い季節ですから遠くに行きたくなりますよねぇ(*´∇`*)

ビッグスクーターってタンクがひざの間に無いからバランス取るの以外と難しく見えますがどうですか?
Posted by ちよち at 2006年09月21日 14:45
私は18歳で免許無くなりました。(汗)
単車乗りたい気は するんですけど・・・。無理
これからも 4輪で行きます。

扱けないでね・・・・痛いよ〜?
Posted by tommy at 2006年09月21日 19:42
このビックスクーターを乗りこなす
さるるさんカッコいいでしょうね!
50ccは 暴走族と思われるくらい乗ってた事ありますが・・・・
ビックスクーターは止まってるのにしか乗れません・・・( ̄ー ̄;
Posted by トン子 at 2006年09月21日 21:06
銀ちゃん退院おめでとう♪

次はそらくんですか?
(´・ω・`)
Posted by みぃ at 2006年09月22日 00:19
inoさん>

>σ(^^;、実は生まれて今まで、スクーターでさえ乗った事がない、貴重な人間なんですw
あら!それは意外でち!!!

>珍しいでしょ?・・・でもないのかな?(^^;
いんや、さるのお友達の中では結構珍しいでち!(^0^)
二輪は嫌いでちか?
Posted by さるる at 2006年09月22日 00:33
ちよちさん>

>良いですねぇ〜
あい♪

>これからツーリングに良い季節ですから遠くに行きたくなりますよねぇ(*´∇`*)
本当、今朝とか、天気良いし、風は生ぬるくて気持ち良かったでち〜♪

>ビッグスクーターってタンクがひざの間に無いからバランス取るの以外と難しく見えますがどうですか?

さるはまだ慣れてないので、走り出しと止まる寸前がヨレヨレしまし(^^;
でも走ってしまえば、なんとかなってまし。

バイクに乗る友達から
『スクータータイプでも、ニーグリップは必要らしいよ?』
と言われたので、やっぱり必要みたいっす。
(でも何挟むんだろう?シートかな?
謎でち。)
Posted by さるる at 2006年09月22日 00:38
tommyさん>

>私は18歳で免許無くなりました。(汗)
・・・・・・・・
えっとー、、、んっとーーー、、、
え?(^^;

>単車乗りたい気は するんですけど・・・。無理
はい。。。

>これからも 4輪で行きます。
はい。。。
えっとー、、、
なんで『18歳から』無いの???
(えとあの、言い辛かったら、お返事いいでちからね!!!)

>扱けないでね・・・・痛いよ〜?
そうなんでちよねぇー、コケタラ痛そうだし、何より倒れたバイクを起こせない気がしまし(−−;
(いいのか?そんなんで乗ってて凹)

倒れた時の用心のために、手袋+上着一枚余分に着てるでち。
でもやっぱり万が一を考えたら、皮ジャンとか買っておいた方がヨサゲな気がしまし。
Posted by さるる at 2006年09月22日 00:42
トン子さん>

>このビックスクーターを乗りこなす
さるるさんカッコいいでしょうね!
今日ね、会社の友達に見て貰ったでちよ!
したらね、
『体とバイクの大きさが合ってねぇ〜!
バイクでか過ぎるし!』
と笑われたでち(^^;

>50ccは 暴走族と思われるくらい乗ってた事ありますが・・・・
あはははっはは!>暴走族!(^0^)

>ビックスクーターは止まってるのにしか乗れません・・・( ̄ー ̄;
さるの感想は、
『ちょっとでっかいスクーター』
って感じなんで、原チャと比べてもあんまり変わりがない気がしまし。
ただ、原チャに比べるとすげ重いけど(^^;
Posted by さるる at 2006年09月22日 00:46
みぃさん>

>銀ちゃん退院おめでとう♪
ありがとでち♪

>次はそらくんですか?
>(´・ω・`)
そうなんでち!!!
土曜日にそらくんがいよいよ退院してくるでち〜♪
すげ楽しみだぁ〜!(^0^)
Posted by さるる at 2006年09月22日 00:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

