kurien_1000_7.JPG
2013/05〜そらくん2号と46君は
Kurienさん(Kuriyama Engineering)にお世話になってまし♪
(HPはありません)

2011年12月17日

セントラルで赤いisくんの練習走行

111217_1436~02.jpg

111217_1436~01.jpg

明日はユーロカップのisのワンメイクであるNクラスにでるので、本日練習〜。
たまたま練習に来ていたKさんに色々教えて頂きまちた
ありがとうございましm(_ _)m

お車はすごいくまさんが貸してくれた赤いisくんでち。

ベストは1分39秒5。
夏に耐久号のisくん乗った時は44秒だったから、その頃よりは5秒速くはなったけど…

明日のレースは
 Aクラスが40秒より速い人
 Bクラスが40秒より「ゆったり走る人」
の2つに分かれるので、とても微妙なタイムでち(^_^;)

★★★くるまぶろぐランキングへ★★★
posted by おさるさん at 18:41| Comment(2) | TrackBack(0) | ●そらくん2号でサーキット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
5秒速くなるってスゴイですね(^-^)。

さすがさるさんヾ(^▽^)ノ。
Posted by イデキン at 2011年12月17日 23:04
イデキンさん>

早くなった原因が自己解析できるなら、それは確かに凄いでちが、
さる、なんでタイムが違うのか、まったく分かってないんでち(^^;
(ダメじゃんねぇ〜)
Posted by さるる at 2011年12月19日 20:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/241037936
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

