kurien_1000_7.JPG
2013/05〜そらくん2号と46君は
Kurienさん(Kuriyama Engineering)にお世話になってまし♪
(HPはありません)

2011年11月23日

2011ユーロカップ最終戦 決勝動画



↑前半10分



↑後半10分

ブレーキが超速いとか、空走区間が超長いとか、曲がってる所でアクセルが全然踏めてないとか、そーゆー所は十分分かってるので、キツク突っ込まないで下しゃいm(__)m

今後練習してくんで♪

★★★くるまぶろぐランキングへ★★★

posted by おさるさん at 20:38| Comment(4) | TrackBack(0) | ●車載動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お!UPされてる〜かっこイイ(ハート)
楽しそう、やっぱレース楽しいよね。
俺も大分ご無沙汰してるからそろそろ....^^;
乾いたサウンド、イイね!好きヨン!
Posted by NO2 at 2011年11月24日 12:31
10年間の重み、感じましたよ!(^_-)
[ 自分、頑張らねば(汗)]
Posted by Ogo at 2011年11月24日 18:01
NO2さん>

自分の車載って、見れば見るほどアラが見えて、情けなく恥ずかしい物でちね・・・

もっと、こうできるのに!
もっと、ああでいるのに!
と反省がいっぱいでち。

それでもレースはやっぱり楽しいでち♪
Posted by さるる at 2011年11月24日 23:40
Ogoさん>

言われて、改めてシミジミ考えまちた。

そうでちよね、もう遊び始めてから10年でちもんねぇ〜。
沢山お金使ったなぁ〜(^^;

でも全然後悔せず、今後も続けて楽しんでいきたいなぁ〜と思えるくらい、サーキットで走るのは楽しいでち♪

もっとうまく走れるように頑張ろうっと!
(^0^)
Posted by さるる at 2011年11月24日 23:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/236660810
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

