kurien_1000_7.JPG
2013/05〜そらくん2号と46君は
Kurienさん(Kuriyama Engineering)にお世話になってまし♪
(HPはありません)

2011年11月20日

2011ユーロカップ スプリント最終戦

SH3E05210001.jpg

BMWERCUP BMWチャンピオンレース2-LTクラスに出たでち。

ラジアルに比べるとお金かかるけど、
やっぱりSタイヤは楽しい〜!!!

★★★くるまぶろぐランキングへ★★★

天気は晴れたし、ベストはちょびっとだけど更新したし♪

2周目の1コーナーで、後ろからドカンって音がしてクルクル
→後ろ足砂地に取られちゃったりしたけど、
すぐに復帰して走れたので、とーっても楽しかったでち♪
(最初、自分で縁石に乗り上げて飛んだのかと思ったでち。
 ブレーキ早くてすいませんでちたm(__)m)

自分なりの目標はクリアできたんでち。

 @予選でベスト出す 
   → 1分32秒0が出せたのでOK
 Aスタートで失敗しない 
   → 8位スタートで1コーナーが5位だったので、これもOK
 B決勝でベスト出す 
   → 1分32秒0が出せたのでOK

が、順位は
 8位スタート(クラス3台中びり)
  ↓
 1周目5位(クラス3台中1位)
  ↓
 2周目最下位19位(クラス3台中びり)
  ↓
 最後10位(クラス3台中びり)
でちた。

あと2つ上にあがれたら、
スタート時の位置に戻れたのになぁ〜、惜しい!(^^;

19位→10位まで上がる間、自分的には物凄く頑張って必死に走ってるつもりだったけど、虹が見えるのに気づいてから、毎周毎周

 「虹綺麗〜♪♪♪
  こんなに綺麗な景色見ながらサーキット走るの、
  初めてかもぉ〜♪」

とウキウキしながら走っちゃいまちた。

今回、珍しく車載動画を撮りまちた。
(すごいくまさんにステイ+デジカメ借りまちた。
 ありがとうございましm(__)m)
虹が写ってたらいいなぁ〜と思ったけど、さすがに写って無かったでち。残念。

ビデオは編集出来たらアプしまし。
まず編集ソフト買う所から始めるので、いつになるか分かりませんが(^^;

posted by おさるさん at 23:41| Comment(6) | TrackBack(0) | ●そらくん2号でサーキット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
編集ソフトの件
windowsならムービーメーカーってソフトあるでしょ?俺はそれを使ってます。HD録画の場合、ビスタ以上が必要ですけど。
どんなレースしてるか見てみたいな〜
Posted by えっちぃ at 2011年11月22日 00:35
無事生還!お疲れ様でした。
車載楽しみです。気長〜に待ってるだす^^/~
Posted by NO2 at 2011年11月22日 17:20
当日は、すみませんでした。
ごめんなさい。
これに懲りずに、またよろしくお願いします。
Posted by nカワ at 2011年11月22日 19:24
えっちぃ師匠>

編集ソフト、教えてくれてありがとうございましー。
さるのパソコン、すべてXPなので教えて貰ったソフトは使えなかったでちが、無料ソフトを見つけてみまちた。

初めてなので用語の意味もやり方も分からず、ヒィヒィ言いながらでちたが、なんとか編集は終わりまちた。
ただいまyoutubeにアプ中でち。

レース終った後に冷静な状態で自分のビデオを見ると、アラが沢山あって泣けてきまし。(T_T)

でも自分を客観視→駄目な所を考える→練習を繰り返してれば、いつかもっと速くなれると信じて頑張りまし♪
Posted by さるる at 2011年11月23日 18:24
NO2さん>

往復+サーキット走行分合わせて1300キロ近く走ったので、さすがに月曜日は眠かったでち〜。

でも無事に走れて、無事に帰ってこれたので良かったでち♪

動画の編集は一晩頑張って、なんとか終わりまちた〜。

もうちょっとしたらアプしましー。
Posted by さるる at 2011年11月23日 18:26
nカワさん>

当日話しかけてくれて、ありがとうございしたm(__)m
お近づきになれて嬉しいでち。

こちらこそ、当日(多分とっても邪魔だったと思うので)ご迷惑おかけしてすいませんでちたm(__)m

なるべく邪魔にならないように練習するので、こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますでち。
Posted by さるる at 2011年11月23日 18:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/236326840
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

