kurien_1000_7.JPG
2013/05〜そらくん2号と46君は
Kurienさん(Kuriyama Engineering)にお世話になってまし♪
(HPはありません)

2011年07月12日

約3000Kcal

会社で、1週間頑張ってきた事が一瞬にして無駄になるような出来事があり・・・。

社内に居る時は、
 「みんな色々事情があるしなぁ」とか、
 「こういう事もあるのかな、、、
  仕方ないのかな、、、」
と思ってると思ってたけど、実は結構やるせなかったらしく、昨晩久しぶりにやけ食いした。

今朝、どんだけ食べたのかな?と思って計算したら約3000Kcal摂ってた。

体重計に乗ると、1日で体重が1.2キロ増えてた。

そんだけ食べれば、そりゃそうか。

★★★くるまぶろぐランキングへ★★★
posted by おさるさん at 06:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ●日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

