kurien_1000_7.JPG
2013/05〜そらくん2号と46君は
Kurienさん(Kuriyama Engineering)にお世話になってまし♪
(HPはありません)

2011年03月13日

2日目:装着1日目

昨晩、オルソレンズを8時間着けて寝た。

ウキウキして朝レンズをはずしたら、割とぼんやりしか見えない。

分かってたけど、ちょっとがっかり。

★★★くるまぶろぐランキングへ★★★

お医者さんから、

 「早い人で1週間、遅いと1ヶ月くらい経たないと視力が安定しませんから。」

って言われてたから、分かっちゃいたが。。。

着けて寝るレンズは、カーブも付いてるけど度もついてるので、着けた瞬間視界くっきり。

それと同じ状態を朝外しても望んじゃってたので、

 「うーん、あんまり見えないなぁ・・・」

って感じ。

が、それは遠くを見たときだけみたいで、パソコン見るとくっきり見える。

これはこれで、とっても嬉しい。

で、そのままTV見てたら、3時くらいにはもうぼんやりして見えなくなってきた。

 「安定してないと、見えなくなるのも早いのねぇー」

と思い、その日はあんまり見えない状態で過ごす。

posted by おさるさん at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ●オルソケラトロジー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/190983691
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

