kurien_1000_7.JPG
2013/05〜そらくん2号と46君は
Kurienさん(Kuriyama Engineering)にお世話になってまし♪
(HPはありません)

2007年04月06日

改21:走行記録&予定更新

故障&走行履歴_20070403.xls

改21:

書いとかないと、ダブルブッキングやらかすんじゃないかって心配になってきたんで、書きまちた。

★☆★す〜ぱ〜か〜ブログランキングへ★☆★
↑ぽちってしてくれてありがとさんでち!


改21:

今の所確定した分だけ書きまちた。

YRSは、土日で、かつBMWCUPやアイドラーズにかぶってなければ、全部お手伝いさんに行く予定でち。

西山興業杯。
今年は頑張って、夏にロケットマンの皆様と一緒に行きたいなと思ってまし。
(でもお盆に思いっきりぶつかると、ちょと難しいでち
 (^^;)

あと、マーチカップとS耐の日程が2回だぶってるでち。
マーチはお手伝いさんしたいし、S耐はK山選手の応援行きたいんで、1日ずつになっちゃうかも?って感じでちm(__)m


+++

改20:

お財布に厳しい条件がなくなったので、YRSのお手伝いさんの分を追記したでち。

一応
●スプリント&エンデューロ
●オーバルスクール&レース
のお手伝いさんをする予定でち。

が、3,5,7,9,11月については、まだ決まってないBMWCUPやアイドラーズのスプリントと重なった場合、お手伝いさんをお休みさせて頂きますでち。
すんませんm(__)m

ちなみに、今週末の週間天気予報を見ると。
土曜日、午後から雨なのよねぇ〜(−−;

出来れば曇りくらいで収まって欲しいっす。
雨+冬+手伝い=辛い気がする(^^;

+++


改19;
YRSのスプリント&エンデューロ、オーバルレースも、去年と同じようにお手伝いさんに行くですが、年間スケジュール見たら、回数がすげー多くてびっくり。
>スプリント&エンデューロ7回、オーバルレース9回

なので、いつ行くか、ちょびっと考えてから決めるでち。
(去年と同じように富士中心で、もてぎは無理だろうなぁって思うでち。)

+++

去年は、財布も時間も『お手伝いさん優先』でちた。
(走行9回に対して、お手伝いさんが28回。)
お手伝いさんは楽しいので、今年も続けていきたいですが、今年はもうちょっとバランス良く、自分の走行&練習も大事にしよって思ったでち。

出来る事なら、BMWCUPで歯医者さんに周回遅れにされたくないのら。
豆粒に見えるくらい思いっきり後方からでもいいから、歯医者さんの後姿を見れる位置で走れるようになりたいのらぁ〜(^0^)



この記事へのコメント
年間スケジュール、色々発表されてきましたネッ。
間瀬にいらした時はヨロシクゥ〜。
でも、レースのある日と仕事と重なる日が多い事多い事・・・。
でも、なんとか休みを作って走りに行きたいとは思っています。
今年はそちら方面にも是非行きたいですぅ。
この前は応援行けなくてすいませんでした。
さるさんの「さるるのM3日記」リンクさせて頂きましたョ〜!。
Posted by くぁず at 2005年02月14日 22:18
くぁずさん、いらっしゃいましー。

>間瀬にいらした時はヨロシクゥ
こちらこそ、ヨロシクでち〜♪

>仕事と重なる日が多い事多い
あ、くぁずさんって土日休みじゃない事の方が多いんでしたっけ?
そうなると、辛いでちよねぇ。

>今年はそちら方面にも是非行きたいですぅ
ご都合合ったら、ぉ36番さん達と一緒にぜひぜひ南下してきて下さいねぇ♪

>この前は応援行けなくてすいませんでした
全然!全然!気にしないで下さいまし!
さるだって、キュッパとかオートワークスの応援に行きたいって思っても、都合つかなくて行かれない時あるんですから。

>リンクさせて頂きましたョ
わーい、ありがとうございましー!
って、確認しようと思ったら、今くぁずさんところメンテ中なんでちね。

さるも右下のお気に入りリンクのところに、登録しましたよーん。

また遊びに来て下さいでーち!
Posted by さるる at 2005年02月15日 10:41
え”まじっすかぁ!。
ぁ、ホントだ!リンクしてもらってる・・・。
光栄です、ありがとうございます。
又、遊びに来るネェ〜。
Posted by くぁず at 2005年02月15日 20:33
>え”
えに点々!
なんか笑える(^0^)

>ありがとうございます
いいえー、どう致しまして〜。
こちらこそ、リンクありがとさんでーち!m(__)m

ところでくぁずさん、お願いが。
さるのリンク、Office-Kさんの下側に移動して頂けると嬉しかったりしまし・・・
(さる、体育会系&年寄りなもので、上下とか上座下座とか、ちょっと気になっちゃうんでち・・・
ぉ36番さんところにはとってもお世話になってるんで、自分が上側にリンクはってあると、落ち着かないんでち、申し訳なくて・・・)

お手数かけてすいませんが、よろしくお願いしましm(__)m

ぜひぜひ、また来て下さいねー!(^0^)
Posted by さるる at 2005年02月15日 21:02
お返事遅くなりましたが、さるさんのリクエスト通りの順番にさせて頂きましたョ。

で、何日か前から風邪をひいて具合が悪くて、もぅダメダメでヘロヘロなんですぅ。
こんな風邪如きで有給とりたくないんで、会社にはなんとか行ってます。
さるさんは、くれぐれも気をつけてネッ!。
Posted by くぁず at 2005年02月17日 22:41
くぁずさん、おはようございまし♪

そうそう、くぁずさんのブログにもコメント書いておきましたが、順番変更、ありがとうございました!

>ダメダメでヘロヘロ
あららー、風邪&インフルちゃんが流行ってるみたいでちねぇ。

>風邪如きで有給とりたくないんで
確かに。思いっきり遊ぶために有休使うほうが有意義でちもんねぇ。

>くれぐれも気をつけてネッ!。
はーい、ありがとさんでち!
さるる、近年、すっかり寝込む程ひどい風邪は引かなくなってきました。
なんとかとなんとかは風邪引かないって言われる、”なんとか”になっているからかも・・・?(^0^)
Posted by さるる at 2005年02月18日 10:25
マジですか!「コメント」して頂いたのですか?。
探したのですが・・・どこにもありません。
もしかしたら、運悪くサーバー側の不具合だったのかも知れません。
ここんとこメンテ多くて、今もカウンター使えない状態なのです。
せっかくコメントして頂いたのに、ホントすいません。
これに懲りずに、又何かあったら、コメントよろしくお願いしますネッ(^^)y。

あっ、私のリンクも一番下にして頂きたいなと思うのですが・・・それはダメ?。
Posted by くぁず at 2005年02月19日 02:14
おはようさんでち!

>探したのですが・・・どこにもありません
さるも今探してみました!
確かにどこにもありません!(なぜだー!)(^0^)

>メンテ多くて、今もカウンター使えない状態
あらら、それはそれは。

>ホントすいません
全然いいんですぅー、気にしないで下さいね!

>コメントよろしくお願いしますネッ(^^)y
こちらこそ、よろぴくお願いしましーm(__)m

>それはダメ?
直しました〜!
失礼しましたー!

Posted by さるる at 2005年02月19日 10:06
シリーズチャンピオンなんだから、10日は休んじゃだめよ(`´)
Posted by おもすて at 2005年11月16日 16:51
おもすてさん>

>シリーズチャンピオンなんだから、10日は休んじゃだめよ
(`´)

あ、絵文字の目が釣り上がってるし(^^;
大丈夫でちー、ちゃんと行くでちー♪
だってロールバーのモニターになりたいもん!
(と、ネゴネゴしてみる。
でも抽選だっけ?(^^;)
Posted by さるる at 2005年11月16日 16:59
わぉ!私の教え子(年ですけど)くぁずがここに来ているとはシラナンダ・・・。
みんな私のリンクの上にドンドンいっちゃってもぜんぜんかまわないよー!!実は私も体育会系ではあるが、年を取ったらおおらか?になったのだー!!たぶん。んっ、おそらく・・・。
いやいや自然のなりゆきでいいのでは。
おいらのHPも早く治してマーチカップの報告を出来るようにしなくちゃ!!
小さくここで報告。
エルフ トタル・ルブリカンツ・ジャパン様からの油脂関連フルサポートが決まりました!!
ないしょ・・・。
おおざる。
Posted by ぉ36番 at 2006年03月01日 14:39
おおざる=ぉ36番さん>

そうなんですよぉー。
くぁずさんもたまにコメントくれるんです♪

そっかー、ぉ36番さんも体育会系なんで。さるも体育会系なんでちよねぇー。
なんとなく、判る気がしるです。

んで、小さくご報告して下さった件。
良かったっすねぇー、嬉しいですよね、こういうの!
うらやましいっす!

応援しがいがあるってもんでち♪
(^0^)
Posted by さるる at 2006年03月02日 13:36
あぁ・・・・
なんかコメント絡もうと思ったんだけどなんとなくコメントしずらくなったので足跡だけ(;^_^A アセアセ・・・
Posted by ちよち at 2006年05月30日 20:18
凄い予定ですね。

リーマンとのこですが、どっちが本業かわからないですね。クルマの事を考えていると仕事にならないんじゃないですか?

クルマ関係のお仕事ならゴメンなさい。
タイヤは01−Rで筑波8秒切りか?
Posted by 元ワゴンマイスター(現is君) at 2006年05月30日 23:28
ちよちさん>

せっかく寄ってくれたんだから、絡みづらくても、絡んで下さい♪
(^0^)
Posted by さるる at 2006年05月31日 10:02
元ワゴンマイスター(現is君)さん>

>凄い予定ですね。
そ、そうでちか?(^^;

>リーマンとのこですが、どっちが本業かわからないですね。
え?
でもでもぉ〜。
1週間のうち、月〜金はちゃんと会社に来てるもーん(^0^)
だから会社:遊び=5:2って割合だもん♪

>クルマの事を考えていると仕事にならないんじゃないですか?
最初の1、2年はそうでちた(^^;
最近さすがに『ウキウキ』したのが残ってる位で済んでまし(^^;

>クルマ関係のお仕事ならゴメンなさい。
いいえーでち。
お仕事は車とほぼ全然かんけーない、製造業のコンピーターソフト屋さんでち。

>タイヤは01−Rで筑波8秒切りか?
いいっすねぇー♪
そうできるように、頑張ろう〜っと♪

せめて来年の冬には8秒切りたいっす。
希望としては、夢工房さんのCSLさんの後姿を眺められる位置で走りたい!と思ってるんで。
(ヘタしたら周回遅れにされそうな感じの現状だから、当分無理っぽいけどさぁ〜
(^0^))
Posted by さるる at 2006年05月31日 10:09
今年も出撃回数が凄そうですね。

なかなか富士方面に足が向かないのですが
本庄辺りで会えるかしら♪

ところでコメントの日付が変ですΣ(´Д`ズガーン
Posted by non at 2007年01月12日 12:45
nonさん>

>今年も出撃回数が凄そうですね。
おほほほほほー(^^;
どうしても、我慢できないでちねぇ〜。
なので、仰る事ご尤もって感じでち♪

>なかなか富士方面に足が向かないのですが
本庄辺りで会えるかしら♪

本庄、、、本庄、、、本庄、、、
今年、ひょっとしたら年1か2くらいしか本庄には行かないかも?でち。
(多分、ラ・コルサテクニカさんおユーロトレーニングくらいかなぁ?)

>ところでコメントの日付が変です
Σ(´Д`ズガーン

あ、失礼!
この記事、何度も使いまわしてる記事なんで、以前の記事に頂いたコメントが、その頃の日付で載ってるんでち。
なので、以前のコメントが、とっても古いんでち。
(^^;
Posted by さるる at 2007年01月12日 23:40
相変わらずスッゴイ予定表ですなぁ〜。

BMW_CUP、今年は参戦すべくイロイロやってます。
どのクラスに出るかは...内緒♪(^^ゞ
Posted by Toshi at 2007年01月23日 22:21
Toshiさん>

>相変わらずスッゴイ予定表ですなぁ〜。
でちねぇ〜(^−^)
お手伝いの予定が無いと、普通の人って感じだと思うんでちが・・・
(でもお手伝いさんも楽しいの♪)

>BMW_CUP、今年は参戦すべくイロイロやってます。
Toshiさん、お仕事お忙しく、去年はちょっとしかお会い出来なかったでちよね。
今年はフル参戦できる事をお祈りするでち♪

>どのクラスに出るかは...内緒♪(^^ゞ
くっ・・・
な、な、な、、、内緒なの?
そ、そ、そ、、、それは、、、
よく考えたらToshiさん号って、ボンネットを戻すとNクラス出れるんじゃなかったでちたっけ?

と、と、と、Toshiさんに遊んで頂けるのはすげー嬉しいんでちけど、でもさる、どんどんビリ決定って感じになってく気がしる(−−;
(でも、頑張る凹)
Posted by さるる at 2007年01月24日 21:12
さるさん、12月までスケジュールが入っているのはスゴイですね〜。やっぱり気合が違う!話は変わりますが、古いベストモータリング買ったら、そらくん型のM3、さるさんのタイムより遅かったです。プロより速いのはスゴイですね。うちのポルも97年なので、同じ年位ですかね?
Posted by yossy at 2007年01月25日 01:26
yossyさん>

確かに今の1月の時点で、12月の予定が入ってるのは、スゴイかも?
でもさるの走行予定は11月までだったような気が・・・

んで、古いベストモータリング。
えと、あのー・・・
きっとその頃のタイヤより、今のタイヤの方が性能がいいから、そういう事になってるのではないかと思うでち・・・
(決してさるがスゴイ訳ではないと思うのでち・・・)

>うちのポルも97年なので、同じ年位ですかね?
あい、一緒でち♪
そらくんも登録年は97年でち♪

Posted by さるる at 2007年01月26日 01:44
こんにちは!初コメントでございます。
今年もマーチカップよろしくお願いします(^^)
埼玉に来てから、車関係から少し離れてしまい、あたらしい行き着けを見つけなければと思ってます。なんかいいお店あったら教えてください!ちなみに、デミオ・インテグラと乗り継ぎただいまボロの32スカイラインに乗っています!6気筒はいいですね!
Posted by 金ちゃん at 2007年04月08日 08:28
金ちゃんへ>

>こんにちは!初コメントでございます。
わーい、金ちゃん、コメントありがとでち〜♪♪♪

>今年もマーチカップよろしくお願いします(^^)
こちらこそでち♪
昨日びりじゃんさんとも、マーチカップのお手伝いのお話してたでち♪
会えるの、楽しみにしてるでち〜!

>埼玉に来てから、車関係から少し離れてしまい、
あ、そうだよね。

>あたらしい行き着けを見つけなければと思ってます。なんかいいお店あったら教えてください!
ちなみに、デミオ・インテグラと乗り継ぎただいまボロの32スカイラインに乗っています!

今、32スカイラインだったんだ!
知らなかったでち。
ショップさんの事、了解でち♪
周りに聞いてみまーし♪

>6気筒はいいですね!
でちね♪
さる、4気筒も6気筒もどっちも好きでちけど、力持ちな感じするのは6気筒でちかね?(当たり前か(^^;)

Posted by さるる at 2007年04月08日 14:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。