kurien_1000_7.JPG
2013/05〜そらくん2号と46君は
Kurienさん(Kuriyama Engineering)にお世話になってまし♪
(HPはありません)

2005年07月18日

リンク・バナー目次(更新)

目次っつか、リンク集のリンクでち!


★★★BMW関連★★★

N.K.V.関連リンク

車のお店関連リンク

★★★サーキット関連★★★

主催者さん関連リンク

サーキット関連リンク(団体様)

サーキット関連リンク(個人)

サーキット関連リンク(BMWな方)

さるるのM3日記 バナー

★★★履歴★★★
2005/07/18 サーキット(BMW)の闇剣さんのサイト、リンク更新
2005/06/26 N.K.V.関連リンクにマサトさんのサイト追加
2005/05/02 サーキット(BMW)にRYU太郎さんのサイト追加
2005/04/13 サーキット(団体様)に、KURAGON Racing SuperTaikyuProject 追加
2005/02/14 サーキット(個人)にごくさんのごく食堂追加
2005/02/08 サーキット(BMW)にToshiさん@M3Cのサイト追加
2005/01/08 車のお店関連リンク追加
2005/01/07 BMWにオーリーさん、満点パパさんのサイト追加
2005/01/07 個人に店長さんのサイト追加
2005/01/07 サーキット関連リンク、個人とBMWで分離 
2005/01/06 作成


ninki
↑ぽちってしてくれてありがとさんでち!

ganso
↑ぽちってしてくれてありがとさんでち!

posted by おさるさん at 19:25| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ●リンク・バナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さるる@さん、バナ〜有難うです!!
さっき・かつ会長のBBSにも書きましが・・
火曜日から私の影武者号も入院です(T_T)
当初はドレスアップの為の入院でしたが、どうやらオルタネーター&オーツーセンサーのどちらかが怪しくなりました・・。
ドレスアップの当初見積もり○●万+?
かなり・・金欠生活になりそうな今年の夏
。さるる@さんも頑張ってください、お早い復活を祈っておりますです!!
Posted by マサトです!! at 2005年06月26日 17:53
>さるる@さん、バナ〜有難うです!!
とんでもないっす!
すっげー遅くなっちゃってすいませんでしたm(__)m

>火曜日から私の影武者号も入院です(T_T)
あちゃー!!!
(;_;)

>当初はドレスアップの為の入院でしたが、どうやらオルタネーター&オーツーセンサーのどちらかが怪しくなりました・・。

あー、さるも去年の年末位に、オーツーセンサーもお取替えしたような覚えがあるっす。

>ドレスアップの当初見積もり○●万+?
かなり・・金欠生活になりそうな

確かにー。
お気を落とさずにー。

>今年の夏。
キンチョーの夏?(古い?)

>さるる@さんも頑張ってください、
あい!ありがとさんでち!
マサトさんも、破壊パワーに負けないで頑張って下さいでち!

>お早い復活を祈っておりますです!!
ありがとさんでーち!
目標は木曜日復活予定でーち♪

修理屋さん、お願い!って感じでち♪
Posted by さるる at 2005年06月26日 19:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1527347

この記事へのトラックバック
×

