kurien_1000_7.JPG
2013/05〜そらくん2号と46君は
Kurienさん(Kuriyama Engineering)にお世話になってまし♪
(HPはありません)

2005年07月18日

サーキット関連リンク(BMWな方)

BMW Challenge!:
ollie
I.B.R.JapanのオーリーさんのHPでち。
最近あんまり更新されませんが、もうちょっとしたら更新され始めるかも?です。
2002年11月、カシオペア走行会で初めてお会いした時から、さるはオーリーさんの大ファンでち。
見た目や話し方はおっとりしてるのに、話す内容がなんかちょっと特徴あるっていうか、個性的つうか、なんつうか(^^;
でもお嫁さん貰ってから変わったんでちかね?早くお会いしたいでち♪


Breeze:
papa
同じくI.B.R.Japanのそよ風さんのHPでち。
見た目は某俳優さんにそっくりな、モテモテ度高そうな感じの方でち♪
BMA事務局のお一人でち。
そよ風さんもオーリーさんと一緒の走行会で知り合いました。
その頃から、”いつかこの人たちと一緒に走りたいなぁー”と憧れてました。
今年から一緒に走れる事になったので、とーっても嬉しいでち♪


///Four Slash:
E46M3_Coupe.jpg

BMW Z3からE46M3に乗り換えた闇剣さんのサイトでち♪
ご本人様はぼちぼち・・・とおっしゃってますが、さるはまたBMWCUPに戻ってきてくれるのを期待して待ってまし(^^;


Toshiの車道楽のススメ:
toshi_bana-2.jpg
BMWCUPに、内装バリバリあり状態の318isで参戦&表彰台をゲットされていたToshiさんのサイトです!
現在はE36M3C(そらくんとまったく一緒)に乗って、ラジアルで7秒台!です。
(同じ車で、何故こうも違うのか・・・って、ドライバーの腕ですよね、失礼しました、はい(--;)

Birdie Sports Club。:
123.jpg

今年からBMWCUPに参加されている、E30M3乗りRYU太郎さんのHPです!
なんとメルマガありです。
posted by おさるさん at 19:20| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ●リンク・バナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

