kurien_1000_7.JPG
2013/05〜そらくん2号と46君は
Kurienさん(Kuriyama Engineering)にお世話になってまし♪
(HPはありません)

2005年02月14日

サーキット関連リンク(個人)

StartYourEngine!:
StartYourEngine!

チームロケットマンのリーダー、HOSONOさんのサイトでち♪
最初さる、HOSONOさんとはお友達になれないんじゃないか?と思ってました。
(それはお互い様で、HOSONOさんもさるの事怖いと思っていたそうな(^^;)
さるの知り合いの中で、多分一番走る事に熱心で、負けず嫌いな方でち。
しっかりものの花嫁募集中!


Garege宿河原:
garage
ランエボ乗りの店長さんのサイトでち!
一人でYRS出入りしてる頃、初めてさるをサイトに呼んでくれた方でち。
このサイトのお陰で、さるは現在の大事大事な友達と知り合う事ができました。
感謝してるでち、ありがとさんでち!

ごく食堂:
kagami-moti_et_beer.jpg

Yamaha Majesty(1997)&Citroen Xsara Exclusive(1999)&Citroen Saxo VTS(2000)乗りのごくさんのHPでち♪
実はおうちがご近所さんでち♪



>>人気blogランキングへ
>>元祖ブログランキングへ
posted by おさるさん at 13:46| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ●リンク・バナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

