kurien_1000_7.JPG
2013/05〜そらくん2号と46君は
Kurienさん(Kuriyama Engineering)にお世話になってまし♪
(HPはありません)

2005年04月13日

サーキット関連リンク(団体様)

さるがM3のお陰でお友達になれた方々(団体様)のサイトでち♪

津々見友彦さんのCarWorld:
CarWorld

SLK買った頃から色々な事を教えて下さっている津々見さんのサイトでち!
最新のクルマ情報や津々見さんのインプレが載ってます。
さるは年1回位しかお会いできませんが、たまーに草レースに一緒に出させて頂いたりして、お世話になってますm(__)m


KURAGON Racing SUPER TAIKYU PROJECT:
KURAGON-Racing-STP-mini4.jpg

初めてお世話になったのは、2004年6月の富士オーバルで、サブフレーム折れ→ドナドナ入院の時のレッカー手配の件でちた(^^;
その後、2004年10月筑波2000、2005年4月リンクサーキットのクラゴン部屋で色々教えて頂きました♪
現在初伝審査に受かったので、一応弟子として認識して貰えてるのかな?
これからも、よろぴくお願いしまーし!m(__)m


JapanRacingSchool(JRS):
JRS

大石さんのスクールです!
去年さるは行こうとしてましたが、あまりにM3が壊れまくっていたのでついに行かれず仕舞いでした。
今年こそ、色々教えて頂こうと思ってます。


JapanUsedCarcenter(JUC):
JUC

チームロケットマンと一緒に遊んでくれるぉ36番さんのサイトです!
新潟の方が多いので、ホームは間瀬サーキットです。
JUCの皆様が居てくれたお陰で、さるは盗まれた7が戻ってきたり、間瀬サーキット行くのがとっても楽しくなったりしました!
これからも末永く、一緒に遊んで頂きたいです!

チームロケットマン:
rocketman

さるがサーキット走り始めて3年目にして初めて所属したチーム(^^;でし!
それまでずっとピンで走ってたから、”チーム”って呼べる仲間ができた時は、そりゃもうすっごい嬉しかったんでち〜♪
車種も年齢も性別も考え方も、みんなてーんでバラバラでちが、なんとなく一緒に居る時間が長いし、一緒にいると居心地がいい、大事な大事なお友達達でち♪


>>人気blogランキングへ
>>元祖ブログランキングへ
posted by おさるさん at 14:02| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ●リンク・バナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ども! リンクありがとうございました。

リンクみちのく巡業も楽しんでいただけたようで何よりです。親方冥利につきますよ。

またよろしく!

BMWCUPがんばってくださいね!
Posted by クラゴン at 2005年04月14日 18:54
わーい!
わざわざコメントありがとうございましー!(^0^)

先日は大変お世話になりました!
とーっても楽しかったでち♪

>BMWCUPがんばってくださいね!
あい!
頑張りまし♪

ありがとうございましー♪
Posted by さるる at 2005年04月14日 19:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1494637

この記事へのトラックバック
×

