kurien_1000_7.JPG
2013/05〜そらくん2号と46君は
Kurienさん(Kuriyama Engineering)にお世話になってまし♪
(HPはありません)

2005年06月26日

N.K.V.関連リンク

N.K.V.

Import Car Playing
ImportCarPlaying


Europeancar@Club
(VWでサーキットを疾走する日本道路攻団さんのサイトでち)
euroclub


magi's bmw:
magi
クルマが青で、ガラス全面が綺麗な水色の850乗り、クラブE31会長(あってる?)、N.K.V,長野支部のmagiさんのHPです!
オフミの時は、いつもいつもみんなを笑かしてくれる、とーってもおもしろい方でち。
さるなんか足元にも及ばない位、破戒な方でち♪


E38@No.4
masatoさん.gif

かつ!会長と同じブラックE38『影武者号』乗りのマサトさんのサイト。
(ネーミングもかっちょいい♪)
さすがN.K.V.!って感じのおクルマなんで、ファミレス入るにも停めるにも苦労されてるように見えまちた(^0^)
(入る時は駐車場の段差が大敵。停める時は駐車場の大きさが大敵♪)


****************************
Norden Kanto Verbnd (N.K.V.)
日本語名:北関東連合 でち♪

さるがだーい好きなBMW関連のクラブでち。
代表は栃木のかつ!さんでち。

特徴:
@BMW限定ではない、輸入車全般、栃木群馬中心
 (でも長野支部とか仙台の方とか静岡とか
  さるみたいに神奈川とかの人もいる)

Aでっかいクルマが多い(7シリーズとか8とか)

B走り始めると”すごい”人が多い
 (”すごい”の意味はご想像にお任せするでち)

C見た目が怖い人が多い
 (書いていいのか?こんな事(^^;
  でもみんな優しいでちよ・・・多分)

D掲示板上で名前がコロコロ変わるので、
 ずっと読んでるにも関わらず
 誰が誰だか分からなくなる事がある(^^;

E”破戒連合”な方が居たり、
 ”破門連合”な方がかつさんのお友達だったり
  しまし(^^;

Fお連れ様がみんな美人

Gトレードマークは黒Tシャツにハンドル入りの銀ジャンパー
 (集団でいると目立つ)

>>人気blogランキングへ
>>元祖ブログランキングへ
posted by おさるさん at 13:35| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ●リンク・バナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1483175

この記事へのトラックバック
×

