kurien_1000_7.JPG
2013/05〜そらくん2号と46君は
Kurienさん(Kuriyama Engineering)にお世話になってまし♪
(HPはありません)

2005年01月04日

バナー完成〜♪

Sサイズ:バナーSサイズ

Mサイズ:バナーMサイズ

友達が気を使ってくれて、S・M・Lサイズを作ってくれました。
もし必要な方(いるのかいな?)が居たら、コメント欄に書いてちょ!
(ここにTAG貼ると、枠線が紫になってきちゃないのが悲しいんで、画像だけアップしたです)


posted by おさるさん at 23:24| ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | ●リンク・バナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
頂たでちぃー
Posted by 泥棒 at 2005年01月05日 01:03
あっはっは!>泥棒

了解でーち♪
Posted by さるる at 2005年01月05日 13:41
BMAにリンク貼っていい?
Posted by おもすて at 2005年01月05日 23:19
おもすてさん、こんばんわでち♪

いいでちよ!
っていうか、こちらこそリンク貼って貰っていいんでちょうか?恐れ入ります。。。って感じでち。m(__)m

んじゃさるもBMAのリンク貼らせて頂きますでち♪

ありがとさんでーち!
Posted by さるる at 2005年01月06日 01:01
お邪魔しま〜っす!
N.K.V.長野支部参上!
勝手にバナー頂きリンク済み!(笑)
問題あれば連絡下さい。m(__)m
そして訂正を。
破壊では無く破戒です。(自爆)
Posted by まぎ at 2005年01月06日 22:46
まぎさん、こんばんわでちー!
リンクありがとさんでち!
さるもリンク貼らせて頂きますでちm(__)m
すいません、こちらからお願いしなきゃいけないのに。。。

>問題あれば連絡下さい。m(__)m
了解でーち。
リンク先をちこっと修正して頂けると嬉しいので、私信いたしやす。

>破壊では無く破戒です。(自爆)
げ!ごめんなちゃい!
早速修正しましーm(__)m
Posted by さるる at 2005年01月07日 00:39
おいらの所にもリンク貼ってもいいかなー!?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・○○ともー(^^)vかな!?。
Posted by ぉ36番 at 2005年01月08日 14:44
ぉ36番さん、こんにちわでち〜♪

>おいらの所にもリンク貼ってもいいかなー!?
貼ってくれるんでちか?
わーい、ありがとさんでち。
嬉しいでち〜♪

>○○ともー(^^)vかな!?
はい!もちろん○○ともー(^^)vでち〜!

よろしくお願いしまし〜m(__)m
Posted by さるる at 2005年01月08日 17:19
こんちゃっす。
バナー大、一つ下さいな♪
Posted by Toshi at 2005年02月08日 07:57
Toshiさーん、ありがとさんでーち!
早速リンク貼らせて頂きまちたよー♪
Posted by さるる at 2005年02月08日 10:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

