kurien_1000_7.JPG
2013/05〜そらくん2号と46君は
Kurienさん(Kuriyama Engineering)にお世話になってまし♪
(HPはありません)

2010年04月05日

ブレーキスイッチ交換

100404_2007~01.jpg

物凄い久しぶりの、そらくん2号修理ネタでち。

1週間前のアイドラーズさんのスプリントで、
そらくん2号のブレーキランプが付いたり付かなかったりしたんでち。

★★★くるまぶろぐランキングへ★★★

車検の時に、

 「付かないよ?

と言われたんで、グレートベアの店長に見て貰って、電球変えて貰ったり、ヒューズ見て貰ったりしたでちが、その2つは問題なく。

 「ひょっとしたら、スイッチかも?

ってことで、スイッチ近辺のカチャカチャやって貰ったら、付くようになったでち。

で、車検無事通り、予選走ったら、パン屋さんから、

 「あのさー、ブレーキランプ付かないよ?
  最終コーナー手前で見てたら、
  ”おいおい、まさかノーブレーキで最終入るのか?”
  って思ったよ?


と教えて貰い。
再度店長さんにガチャガチャ&固定してもらい、付くようになったのを確認して、決勝出た。

が、終了後、今度はアイドラーズさんのスタッフのIさんから、

 「あのさー、全周でブレーキランプついてなかったよ?
  次回までには直してきてね。危ないから。
  でも絵的にはカッチョ良かったよ。
  一人だけ1コーナー、ノーブレーキ状態で。


と。

 「すいません、すいません。
  ノーブレーキな訳じゃないんでち。
  そんな技術があったら、もっとタイム速くなってるし。
  ものすごーい手前からブレーキ踏んでまちた。
  ランプが付いてなかったみたいだけど・・・(−−;


で、戻って来てから部品注文して貰って、修理して頂いたでち。
ブレーキスイッチ。

もうちゃんと付くから、次からは平気♪


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/145619018
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

