kurien_1000_7.JPG
2013/05〜そらくん2号と46君は
Kurienさん(Kuriyama Engineering)にお世話になってまし♪
(HPはありません)

2009年11月24日

ユーロカップ2009第5戦

もう、、、相変わらず遅いので・・・

予選も決勝もビリから数えた方が早い順位でちた。
(楽しかったから、いいんだもーん、へへーん。)

★★★くるまぶろぐランキングへ★★★



20091124_1.JPG

↑予選の結果

20091124_2.JPG

↑決勝の結果

+++

9人の方が1分34秒台の中、
おさるさん、1分39秒・・・・

そりゃー、ほとんどの方が見えなくなる訳だよって思うでち。
(−−;

悔しいし、ほとんど単独走行だけど、
でも楽しかったでち。

来年は、どうしよう?
出たいけど、そらくん2号で行くのもどうよ?と思うし。。。
(しろくん2号でこんだけ遅いのに、
 この状態のままそらくん2号で行ったら、
 周りの方と比べて、相対的ももっともっと遅くなるんでは・・・ 
 と思うでち。)

とりあえず、早くそらくん2号で前と同じ位になれるまで、
頑張って走ろうっと♪

恵比寿さん、色々ありがとうございまちた。
もしまた来年行ったら、よろしくお願いしましm(__)m

+++

帰りは、夕方6時半に滝野社ICを出発し、
積載車の返却場所に着いたのが、午前4時半でちた。
>片道10時間!!!

運転してくれたグレートベアさん、ありがとうございまちた。
すいません、さる運転しなくてm(__)m

渋滞がなきゃ片道7時間半くらいなんだけどなあー。
 ・宝塚
 ・京都東
 ・亀山
 ・岡崎
が先頭の渋滞の回避方法、なんか無いか探さないとなぁー・・・
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/134000653
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

