kurien_1000_7.JPG
2013/05〜そらくん2号と46君は
Kurienさん(Kuriyama Engineering)にお世話になってまし♪
(HPはありません)

2009年10月08日

剥ぎ剥ぎ

091007_2058~002.jpg

そらくん2号のダッシュボードをはずして貰ったでち。

★★★くるまぶろぐランキングへ★★★

091007_2059~001.jpg

ついでに、前側のスピーカー2個と、助手席エアバックも外して頂きまちた。

ダッシュボード内にはりついてる断熱&防音材のゴムは、
カーペットに引き続き、一部でちが自分で剥ぎ剥ぎしてみたでち。

全部で9キロくらいのダイエットになりまちた。

091007_2058~001.jpg091007_2100~001.jpg

↑ダッシュボード本体は7キロくらいあったでち。

 このままダッシュボードをつけないで済むなら
 全部で16キロのダイエットになるんでちが、
 きっとそれは許されないんだろうなあー・・・

 でもなんか、このほうが潔くて、
 さる的にはこのままにしたい気分なんでちが。。。
 (さすがにステアリングはつけて頂くでちが。)

この記事へのコメント
こんばんは
ばらしにはらしましたね(*.*;
まるで製造ラインの工員の様になって…
写真見て分かった事が
そらくんとうちの子は内装色がグレー&ブラックで一緒のようです。
Posted by ちーずすきお at 2009年10月07日 23:56
ちーずすきおさん>

こんばんわでちー。

>ばらしにはらしましたね(*.*;
>まるで製造ラインの工員の様になって…

グレートベアさんがやってくれた所へ、さるはちょろっと手を出したってだけなのでちが(^^;

>写真見て分かった事が
あい。

>そらくんとうちの子は内装色がグレー&ブラックで一緒のようです。

あ、そうなんでちか?!
初代そらくんは内装全部黒だったので、
グレー&ブラックって珍しいのかな?と思ってたんでちが、実はそうでもないのかも?でちね。
Posted by さるる at 2009年10月09日 00:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129733199
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

