kurien_1000_7.JPG
2013/05〜そらくん2号と46君は
Kurienさん(Kuriyama Engineering)にお世話になってまし♪
(HPはありません)

この記事へのコメント
全て剥いだらどのくらい減量出来るのでしょう?
ないとストリート乗りの時にロードノイズが喧しくなるような気がしますがそらくんはサーキット走行をターゲットにしてるので余り関係ない事ですね。
Posted by ちーずすきお at 2009年10月03日 20:59
お疲れさまです。(疲れてないって?)
袖森の件、ありがとうござんした。
Posted by 魚系 at 2009年10月03日 22:06
たのしそ〜
この後、アンダーコート剥がすんですよね。
やりたーーーい
Posted by mic at 2009年10月04日 21:08
ちーずすきおさん>

>全て剥いだらどのくらい減量出来るのでしょう?

以前初代そらくんの時に計ったら、
カーペットで12,3キロ?のダイエットになったよーな気がしまし。

>ないとストリート乗りの時にロードノイズが喧しくなるような気がしますが

なりまし。
が、音よりも、ドライブシャフトからの熱の方がインパクトでかいでち。
>渋滞に嵌ると窓開けてても暑さで気絶しそうになるでち(^^;

>そらくんはサーキット走行をターゲットにしてるので余り関係ない事ですね。

い、いちおう・・・そうでち。
Posted by さるる at 2009年10月04日 23:59
魚系さん>

>お疲れさまです。(疲れてないって?)
お疲れさまでーち♪
普段運動不足のさるは、これだけでも疲れたでち。うーむ。

>袖森の件、ありがとうござんした。
いえいえ。
無事に走行会が見つかったみたいで、良かったでち♪

また機会があったら、一緒に遊びたいでちね♪
Posted by さるる at 2009年10月05日 00:00
micさん>

>たのしそ〜
あい〜♪
愛車のカーペットをカッターで切る機会はあまり無いと思うし、
アンダーコートに比べて簡単に剥がれるんで、
楽しかったのでち♪

>この後、アンダーコート剥がすんですよね。
>やりたーーーい

初代そらくんのアンダーコートはいだ時、すげー辛かった気がしまし。

なので車ごと預けるから、ぜひやっておくれでち!
>それはヤだって?(^^;


Posted by さるる at 2009年10月05日 00:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

