kurien_1000_7.JPG
2013/05〜そらくん2号と46君は
Kurienさん(Kuriyama Engineering)にお世話になってまし♪
(HPはありません)

2009年09月22日

そう言えば、初代そらくんも最初の頃はそうだった凹

今回、そらくん2号は、中古で買った状態から

軽量化&ブレーキ交換&足交換&マフラー交換

だけをやって頂いた状態で、予選を走ってみたんでち。

★★★くるまぶろぐランキングへ★★★

そしたらこんな状態になりまちた。
(面倒くさいので、予選前に分かった事もまとめて書くでち)

・インテークホースひび割れ

・ブレーキ回路故障

・燃料ポンプ故障

・ABS故障

・左後ろのブレーキホース抜け



今回初めてABSが壊れた車で走ったでちが、ブレーキをちょっと踏んだだけで、ロックするわ、ふらついてスピンしそうになるわで、キョワかったでち。(-_-)


12月のアイドラーズ最終戦までには、予選&決勝が無事に走りきれる状態になるといいな〜でち。

こうなってから考えると、
初代そらくんや、貸して頂いていたしろくん2号は優秀で良い子だったんでちね〜。


グレートベアさん、お手数お掛けしましが、初代そらくんに続き、2号くんの面倒も、宜しくお願いしましm(_ _)m

この記事へのコメント
エビス(ABS)さんのアシストなしで走るとエビス(ABS)さんの有り難みが分かります。
うちのM3B子もほぼ同年式消耗パーツの交換や故障で銭様が日々飛んでいってます。故障はしない方が良いでもこれは旧車乗りの宿命かなと諦めムードに。
Posted by ちーずすきお at 2009年09月22日 19:36
ちーずすきおさん>

>エビス(ABS)さんのアシストなしで走るとエビス(ABS)さんの有り難みが分かります。

そうでちね。
本当そう思いまし。

>うちのM3B子もほぼ同年式消耗パーツの交換や故障で銭様が日々飛んでいってます。

あい。

>故障はしない方が良いでもこれは旧車乗りの宿命かなと諦めムードに。

さる、自分では全然旧車って思ってないんでちけど、傍から見たら十分旧車なんでせうね・・・

Posted by さるる at 2009年09月23日 12:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128594661
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

