kurien_1000_7.JPG
2013/05〜そらくん2号と46君は
Kurienさん(Kuriyama Engineering)にお世話になってまし♪
(HPはありません)

2009年09月21日

ユーロカップBMWチャレンジ結構決勝結果

090921_2049~001.jpg090921_2050~001.jpg

決勝結果でち。

たなぼたで3個順位があがって、12位で終了したでち。

ガイコツ号の方、E46のisの方、
ジャレジャレしてくれて、ありがとうございまちた!
とっても楽しかったでち。

★★★くるまぶろぐランキングへ★★★


帰りの渋滞は凄かったでち(^^;

三田神戸→宝塚まで渋滞18キロ。

2個目が、京都東からどっかまで渋滞20キロくらい?
(これは、京滋バイパスっていうのを通って回避できた。)

3個目、亀山JCT→四日市まで渋滞18キロと、
4個目、大井松田→横浜まで渋滞35キロが待ってたんでち、

  そんなに渋滞ばっかり走れるかー!!!

って事で、パーキングで1時間お休みしてから出たでち。

そしたら、幸いな事に大井松田→横浜まで渋滞35キロは解消してたんで、すんなら通れたでち。
良かった良かった。

で、おうちに到着したのは、出発から10時間後の夜中3時でちた。

今日ニュース見てたら、渋滞49キロとかあったから、
まだ昨日はましな方だったんだなと思うでち。
(でも辛かったけど。)

この記事へのコメント
結構な決勝でしたね。
それにしても、よくセントラルまで行きますね。
脱帽orz
Posted by 魚系 at 2009年09月22日 11:32
魚系さん>

お久しぶりでち〜♪

>結構な決勝でしたね。

あい♪
沢山のお車さんがいるレースは出てて楽しいでち。
>下位を走ってても一人旅にならなくて済んだし、目標の方が上に沢山いるし。

>それにしても、よくセントラルまで行きますね。
>脱帽orz

確かにそうだと思うでち(^^;
でも遠いけど、楽しいんで♪
Posted by さるる at 2009年09月23日 12:16
お疲れ様です!
やっぱ、さるさんにはレースが似合いますっ。これからも楽しみにしてますねー

因みに連休最終日に大阪から東名で帰ってきましたが、渋滞らしい渋滞もなく快適でしたよー。
Posted by えてぽん at 2009年09月24日 12:42
えてぽんさん>

>お疲れ様です!
お疲れ様でーち♪

>やっぱ、さるさんにはレースが似合いますっ。これからも楽しみにしてますねー

ありがとうございまし♪
遅くてもドンくさくても、自分はレースに出てる時が一番楽しいんで、続けられて幸せだと思うでち。

>因みに連休最終日に大阪から東名で帰ってきましたが、渋滞らしい渋滞もなく快適でしたよー。

まぢでちかぁー!!!
うらやましいでち!

そっかー、最終日はそんなに混まないんでちね。
勉強になりました。
教えてくれて、ありがとさんでち♪
Posted by さるる at 2009年09月24日 19:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128546787
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

