kurien_1000_7.JPG
2013/05〜そらくん2号と46君は
Kurienさん(Kuriyama Engineering)にお世話になってまし♪
(HPはありません)

2009年09月20日

ユーロカップBMWチャレンジ予選終了〜

090920_1040~001.jpg090920_1041~001.jpg
本日、セントラルサーキットにいるでち。

しろくん2号でチャレンジレースっていうisばかりのレースに出てるでち。

確か、Tがエンジンいじってて、かつ軽量化してるクラス。

LTが軽量化のみのクラスでち。


かろうじて1分40秒切ったけど、順位は後ろから四番目でち(^-^;

一個でも前に行かれるように頑張る!
この記事へのコメント
お天気が良くて良かったです。
健闘をお祈りしております。
天気良すぎで車内は暑いのかな(x。x;)
Posted by ちーずすきお at 2009年09月20日 13:16
ちーずすきおさん>

>お天気が良くて良かったです。

カキ氷が美味しそうに見えるほど、暑くていいお天気だったので、
絶好の遊び日和だったでち♪

>健闘をお祈りしております。
>天気良すぎで車内は暑いのかな(x。x;)

ありがとうございまし。
おかげで、無事に走り終わったでち。

窓全閉で走るので、走り終わった後は汗びっしょりでちた(^^;
Posted by さるる at 2009年09月21日 21:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

