kurien_1000_7.JPG
2013/05〜そらくん2号と46君は
Kurienさん(Kuriyama Engineering)にお世話になってまし♪
(HPはありません)

2009年09月08日

皆勤賞断念

さる、アイドラーズさんに出るのは、
アイドラーズさんが楽しいからってのもあるんでちが、
年末に貰える皆勤賞のお写真が欲しいからって理由もあるんでち。

★★★くるまぶろぐランキングへ★★★


が。

今回のぽるしぇでーと一緒になった9/22(火)のスプリントは、
予算の都合で、お休みする事にしたでち。

パン屋さんや、chargeさん、東野さん達の

 「痛車になったポルシェ様」

をぜひとも拝見したかったので、ちょびっと残念でち。

この記事へのコメント
見においで。

知り合いに言ったら『そう言う専門ショップ知ってるからシートカバーも買って行こう!』と勝手に盛り上がっていた。ちなみにシートカバーにプリントされたキャラを指して『ウチの嫁が〜』と盛り上がるらしい?

なんだかんだみんな好きなのか?
Posted by パン屋 at 2009年09月09日 19:00
あれれ。
おさるさんお休みですか。
仕事は休んでも、アイドラーズには
いつもいるような感じですが・・・

こちらも欧州出張で欠席です。

ただでさえ参加少ないのに、
ユーロクラスは成り立つのかな?

出場するなら地球の裏から応援するのに・・
Posted by carbonara.a at 2009年09月10日 01:56
パン屋さん>

>見においで。
やっぱり?(^^;
さるもちょびっとそう思ってまちた。

>知り合いに言ったら『そう言う専門ショップ知ってるからシートカバーも買って行こう!』

シートカバーがあるんだ?!
知らなかったでち。

>プリントされたキャラを指して『ウチの嫁が〜』と盛り上がるらしい?

さるの知らない世界だ!

>なんだかんだみんな好きなのか?

うん、きっと♪
Posted by さるる at 2009年09月10日 23:37
carbonara.aさん>

>あれれ。
>おさるさんお休みですか。

そなんでち。
今回はエントリーフィーは出るけど、
タイヤ代が出ないんでち。(−−;

>仕事は休んでも、アイドラーズには
>いつもいるような感じですが・・・

ごもっとも(^^;

>こちらも欧州出張で欠席です。
あい。
アイドラーズさんの掲示板で拝見したでち。

>ただでさえ参加少ないのに、
>ユーロクラスは成り立つのかな?

う、うーん・・・
微妙でち。

>出場するなら地球の裏から応援するのに・・

ありがとうございまし♪
そう言って頂けて嬉しいでち♪
Posted by さるる at 2009年09月10日 23:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127640154
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

