kurien_1000_7.JPG
2013/05〜そらくん2号と46君は
Kurienさん(Kuriyama Engineering)にお世話になってまし♪
(HPはありません)

2009年09月07日

初代そらくんのエンジン

090903_1653~01.jpg

頼むだけ頼んで、すっかりお支払いの事を忘れていた、
初代そらくんのエンジン。

まずオーバーホールして頂いてるそうなんでちが、
途中経過の部品代とか聞いて、たまげたでち。
>まだ途中なのに30万超!びょえー。

冬のボーナスの行き先決定って感じでち。

★★★くるまぶろぐランキングへ★★★

090903_1636~01.jpg

↑ぶろっく裏側でち。

090903_1636~02.jpg

↑ぶろっくでち。

090903_1638~01.jpg
090903_1638~02.jpg

↑ぴすとんでち。

090903_1645~01.jpg

↑しりんだーへっどでち。

090903_1646~01.jpg

↑しりんだーへっど・燃焼室側でち。


090903_1646~02.jpg

↑吸気ぽーと。

090903_1652~01.jpg

↑ばるぶでち。
 ぴかぴかでち。

初代そらくんのエンジンが復活してくれるのは、
とーーーーーっても楽しみだし、嬉しいでちが、

「お支払い総額は、いったい幾らになるんだろう?」

って所が・・・でち。
(でも頑張って働いて稼ぐけど。)

早くそらくんと遊びたいなぁー。

この記事へのコメント
オーバーホールでそんなにするエンジン。を新品で買うといくらするんだろう?

内緒にしていましたがうちにもそらくんより少し生まれ月の早いお兄さんE36M3がいます。そんな事もあってこちらにお邪魔するようになりました(ノ∀`●)
色も同じくそら色なので仲良くしてあげて貰えたら嬉しいです。
Posted by ちーずすきお at 2009年09月07日 22:30
ちーずすきおさん>

>オーバーホールでそんなにするエンジン。を新品で買うといくらするんだろう?

以前は150万くらいって聞いたんでちが、最近はユーロが上がってるので250万くらい?って話を聞いたでち。

>内緒にしていましたがうちにもそらくんより少し生まれ月の早いお兄さんE36M3がいます。

あ!そうなんでちか?!
びっくり。

>そんな事もあってこちらにお邪魔するようになりました(ノ∀`●)

にゃるほどぉー、納得でち。
最初、お名前見て 

「食べ物が好きな方なのかな?
 さるが食べ物ネタばっかり書いてるから 
 遊びに来てくれてるのかな?」

と、ちょびっと思ってまちた(^^)

>色も同じくそら色なので仲良くしてあげて貰えたら嬉しいです。

こちらこそでち〜♪
Posted by さるる at 2009年09月09日 00:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

