kurien_1000_7.JPG
2013/05〜そらくん2号と46君は
Kurienさん(Kuriyama Engineering)にお世話になってまし♪
(HPはありません)

2009年07月26日

この記事へのコメント
これはすごい
おめでとー!
Posted by まるめ at 2009年07月26日 20:50
入賞おめでとうございます!
お疲れでしょうからお気をつけて帰って来て下さい。
Posted by ナリタダ at 2009年07月26日 22:24
おめでとうございます!
お疲れ出ませんように。
Posted by えてぽん at 2009年07月26日 22:42
おはよ〜
おさるさん
凄いじゃん
おめでとう〜と

ほんとお疲れ様でした(*^^)v
Posted by さなえ at 2009年07月27日 09:20
さるるさん

おはよう〜♪
いつもながら凄い〜〜!!
おめでとう〜♪パチパチ!!
お疲れ様でした。

無事で良かった〜!(^O^)/
Posted by トン子 at 2009年07月27日 11:25
まるめさん>

ありがとー♪
無事にゴールできて、すげ嬉しかったでち〜♪
Posted by さるる at 2009年07月27日 21:58
ナリタダさん>

>入賞おめでとうございます!
ありがとうございまし!

>お疲れでしょうからお気をつけて帰って来て下さい。

ありがとうございまし。
さる、日中はすげバテてたんでちが、
午後3時頃走った3本目から急に元気になってきて、なんかあんまり疲れてないんでち。
不思議。
Posted by さるる at 2009年07月27日 22:01
えてぽんさん>

>おめでとうございます!
ありがとうございまし♪

>お疲れ出ませんように。
お気遣い下さって、ありがとうございまし。
なんか、不思議ととっても元気でち♪
Posted by さるる at 2009年07月27日 22:02
さなえちゃん>

>おはよ〜
>おさるさん
はよー♪

>凄いじゃん
>おめでとう〜と
ありがとー!!!
これも監督とチームメイトとして一緒に走ったドライバーさん達のお陰でち。
さるは足ひっぱったくちなので。

>ほんとお疲れ様でした(*^^)v
ありがとうでち♪
とーーーーーっても楽しかったでち♪
Posted by さるる at 2009年07月27日 22:04
トン子さん>

>おはよう〜♪
はよー♪

>いつもながら凄い〜〜!!
いえ、あの、、、
いつもは凄くないでち。。。。
今回もさるは凄くなく、
チームメイトさん達が凄かったってのが大きいかと(^^;

>おめでとう〜♪パチパチ!!
>お疲れ様でした。
ありがとでち、無事にゴールできて
とーーーーっても嬉しかったでち〜♪

>無事で良かった〜!(^O^)/
心配してくれて、ありがとー!
これからも、怪我しないように気をつけて走るからねぇ〜♪
Posted by さるる at 2009年07月27日 22:05
総合6位、おめでとうございました〜(^^)/
しろくん早かったですもんね。
ビュンビュン抜かれましたしー

来年も参加しますので
ジャレジャレ出来るよう精進しますね。
Posted by Ogo at 2009年07月28日 10:48
Ogoさん>

>総合6位、おめでとうございました〜(^^)/

ありがとうございましー♪

>しろくん早かったですもんね。
>ビュンビュン抜かれましたしー

お陰様でm(__)m

>来年も参加しますので
>ジャレジャレ出来るよう精進しますね。

・・・うちのチーム、来年出るんだろうか?
(おさるさん的には出たいんでちが。)

こちらこそ、またご一緒した時にはよろしくお願いしまーし♪
Posted by さるる at 2009年07月28日 22:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

