kurien_1000_7.JPG
2013/05〜そらくん2号と46君は
Kurienさん(Kuriyama Engineering)にお世話になってまし♪
(HPはありません)

2009年07月26日

1時間経過(2009年アイドラーズ12時間耐久)

090726_1018~001.jpg

さる、スタートドライバーやらせて頂いたでち。

総勢113台。
105位スタートで40位くらいで次のドライバーさんに交代したでち。

次のドライバーさんが頑張ってくれて、一時期は9位まであがったでち。
この記事へのコメント
お疲れさまでした。
私もスタートドライバーだったので、コース上で抜かれてたかもしれませんね。
(ちょっと覚えてませんが(^^;)
Posted by nakanisi at 2009年07月27日 12:42
nakanisiさん>

お疲れ様でちたー!
同じスタートドライバーだったんでちね。

>コース上で抜かれてたかもしれませんね。
(ちょっと覚えてませんが(^^;)

nakanisiさんたちはスタートは何番だったでちか?!
さるは後ろのほーだったんで、
追いついてないのでは、、、と思うでち。
(^^;
Posted by さるる at 2009年07月27日 21:57
スターティンググリッドは末広がりの88番手でした。(笑)
クルマはゼッケン51の黒いプジョー205です。
他の色のBMWには抜かれた気がするんですが、白いのは覚えてません。(^^;
Posted by nakanisi at 2009年07月28日 13:39
nakanisiさん>

>スターティンググリッドは末広がりの88番手でした。(笑)

それはなんて縁起のいい番号でちたね。

>クルマはゼッケン51の黒いプジョー205です。

あー、分かりまちた!

>他の色のBMWには抜かれた気がするんですが、白いのは覚えてません。(^^;

多分、抜いてません!(^^;
Posted by さるる at 2009年07月28日 22:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124286390
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

