kurien_1000_7.JPG
2013/05〜そらくん2号と46君は
Kurienさん(Kuriyama Engineering)にお世話になってまし♪
(HPはありません)

この記事へのコメント
今日は真夏の絶好の耐久日和ですね〜
熱中症に注意しましょう
チュウチュウストローはつけてますか?
健闘を祈ります
Posted by 魚系 at 2009年07月26日 10:05
魚系さん>

>今日は真夏の絶好の耐久日和ですね〜
でちたねぇー。
本当、いいお天気でちた!

>熱中症に注意しましょう
あい。

>チュウチュウストローはつけてますか?
>健闘を祈ります

ありがとうございまし、
お陰でシングルで無事にゴールできたでち♪
Posted by さるる at 2009年07月27日 21:50
6位完走おめでとうございます。

いつも、ドラミは最前列でまじめに聞いている
おさるさんならではの写真ですね。

おいらは、ドラミを地べたに座って終始寝てしまいました。
Posted by carbonara.a at 2009年07月28日 02:21
carbonara.aさん>

こんばんわー♪

>6位完走おめでとうございます。
ありがとうございまし!

>いつも、ドラミは最前列でまじめに聞いている
おさるさんならではの写真ですね。

・・・(^^;

だって最前列の方って、必ず座れるんだもーん。

>おいらは、ドラミを地べたに座って終始寝てしまいました。

おーい、寝るなぁー!(^0^)
Posted by さるる at 2009年07月28日 22:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124276138
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

