kurien_1000_7.JPG
2013/05〜そらくん2号と46君は
Kurienさん(Kuriyama Engineering)にお世話になってまし♪
(HPはありません)

2006年01月26日

サーキットバトン

さる、最近たいちょからmixi(ミクシィ)なるものにご招待頂いたでち。
んで、mixi経由でたいちょから、『サーキットバトン』が回って来たので、やるです〜♪
どなたか、欲しい方、貰っていってちょ!m(__)m

★☆★人気ブログランキングへGO!★☆★
↑ぽちってしてくれてありがとさんでち!


★☆★す〜ぱ〜か〜ブログランキングへ★☆★
↑ぽちってしてくれてありがとさんでち!


Q1.サーキット走行をしたことありますか?
A1.あい。


Q2.その回数と年数は?

A2.か、数えなきゃだめ?(^^;
   丸4年で、記憶にある限りで74回


Q3.好きなコースはどこですか?またその理由
  (複数回答可)

A3.@リンクサーキット
    →上り下りが激しくて、走ったら楽しかったから♪
     クラゴンさんと所長さんが面白かったから!

   A日本海・間瀬サーキット
    →コースも面白いけど、西山興業杯に参加する
     西山社長はじめJUCさん達や間瀬に来る方達と
     一緒に走ったり、喋ったりするのが楽しいから♪

   Bエビスサーキット(西だっけ、東だっけ?奥にある方)
    →上り下りが激しくて、ジェットコースターみたいで
     楽しかったから♪

   上記3個はめったに行かれないので、
   余計思いこみが激しいのかも。(^^;


Q4.嫌いなコースはどこですか?またその理由(複数回答可)

A4.これは、、、
   一緒に行った方、ごめんなさい!
   一緒に行った方に原因は何もないんですけど、
   成田モーターランド
   ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい!
   でも二度と行きたくないです。。。
   (後から何回も色々な人からフォローして貰ったんだけど、
    ・・・m(__)m)   


Q5.一度は走ってみたいコースはどこですか?またその理由

A5.@日本なら鈴鹿サーキット!
    →行った事ある人に聞くと、必ず
     『楽しい!1回は行ってみたほうがいい!』って言われるから。

   A海外ならニュルブルクリンクサーキット!

    →そらくんの生まれ故郷のドイツに、
     やっぱり1回は行ってみたい!

     F1見てた時は、ホッケンハイムに行ってみたいって
     思ってたけど
     クラゴンさんが『ニュルいいっすよ、ニュル』って
     言ってたから、行ってみたくなった。 

   B海外その2で、シルバーストーンサーキット。
 
    →単純にナイジェル・マンセルが好きだったから。


   C夢でいいなら、モナコ。

    →F1見てて憧れたから。
     (普通にモナコ行ってレンタカー
      借りりゃーいいんだろうけど(^^;)

   あー、行ってみたい所を数えるとキリないや♪


Q6.このバトンをまわしたい人
   まわしたかった人

   →貰ってくれる方なら、どなたでもm(__)m


以上です〜。

posted by おさるさん at 13:38| Comment(2) | TrackBack(0) | ●さるるのこと・車歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年もイロイロな意味で楽しんでいただけるようにがんばりますよ〜!
またもてぎASTPでやりますのでよろしく!
Posted by クラゴン at 2006年01月27日 00:04
クラゴン親方>

コメントありがとうございましー♪

>今年もイロイロな意味で楽しんでいただけるようにがんばりますよ〜!
あいー!(^0^)
楽しみにしてるでち〜♪

>またもてぎASTPでやりますのでよろしく!
あ、さる、相変わらずASTPは苦手なので、ぜひぜひ行きたいです!

こちらこそ、よろしくでちー♪
(^0^)
Posted by さるる at 2006年01月27日 22:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12308467
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

