kurien_1000_7.JPG
2013/05〜そらくん2号と46君は
Kurienさん(Kuriyama Engineering)にお世話になってまし♪
(HPはありません)

2009年06月07日

そらくん2号くんが、吹けない子ちゃんに・・・

090228_2048~001.jpg

↑すっかりほったらかしにしていた、そらくん2号でちが・・・

★★★くるまぶろぐランキングへ★★★

先日久しぶりにお散歩してみたでち。

最初は快調だったんだけど、

そのうち、ちょっとずつ

吹けない子ちゃんになってきちゃいまちた。



グレートベアさんに見て貰ったら、

「原因は、プラグか燃料ポンプの不調では・・・」

って事でちた。



プラグだったら、そんなに掛からないけらいいけど、

もし燃料ポンプって事になったら、

またまたボーナスの行き先が増えたって感じでち。

この記事へのコメント
二号くんになっても「猿人老けない」なのですね(笑)
Posted by たむr at 2009年06月12日 00:29
たむrさん>

>「猿人老けない」

ぎゃははははは!
さすがたむrさん、いいタイミングで懐かしい事を!(^0^)

座布団1枚あげゆでち♪

Posted by さるる at 2009年06月12日 01:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

